

あぎりさん…('A`)


まあこういう悪質なコラが作られる程度には愛されていたキルミーベイベーなんだが、脇役と言うには濃い立ち位置にいる「呉織あぎり」の中の人が麻薬所持で捕まった。


「キルミーベイベー」呉織あぎり役の女優・高部あいさん、コカイン所持で逮捕 アニメ2期に暗雲立ちこめる


もともとアイドルだったのが、食い詰めてバラエティや声優に手を出していたというのが実情なんだけど、声優としても別に悪い評価はそれほどなかったのにもったいない。


さすがに大麻とかじゃなくて、コカインはガチ過ぎるし、公式ページのキャラ紹介には残っているものの、スタッフキャストからは削除されている現状では、ネタ扱いしながらも割とマジで期待されていた2期は絶望視されているけど、あぎりを出さない方向でも何とかなるんじゃないかと淡い期待は抱いている。



しかし元を知らないと、くぎゅまで何かやらかしたみたいに見えるな…


あと高部あいが病んでいた理由で、お下劣な番組をやらされていたとかいう流れで、チャックおろさせて~やまで発掘されていて草



ひでぇw







...

King King

愛川欽也死去。


また昭和な人が亡くなった。ガッツリリアルタイム世代だったので、アド街の人というより、DJというイメージの方が強い。キンケロ歌謡曲とか観てたし。



キンレモに変わったときのサブタイトルにもなっていた「まいったタヌキ」どうも「弱った魚は眼で分かる」という言葉を改変したオリジナルの模様。


あとトラック野郎は愛川欽也の持ち込み企画だったり、矢沢永吉をプロデュースしていたりと色々やってる人。


まあ実際はとっても面倒なおっさんだったらしいけど、ラジオのいい時代にDJ、テレビのいい時代を司会として駆け抜けた人で、もうこういう勝ち逃げ的な人生を送れる人はいないんだろうな…。







..

ばんぼーしゅーと

まあ老い先短い身だし、うるさいことを言っていてはキリがないのは十分分かってはいるんだが、やっぱり堂々と「中国産」と書いてある食材を買う気にはなれない。自分の身を案じると言うより、買うことによって間接的に中国を潤すのがイヤなのよ。


んでまあ、普通の野菜とかなら倍くらい払えば中国産を避けられるんだけど、タケノコだけは、5倍くらいしてしまうので、なかなか手が出せない貧乏人。


駄菓子菓子、春は揚げ物。今はタケノコの旬ではないか。ということで今しか手に入らない生のタケノコ買ってきた。これなら300円程度だ。



そういえば自分でタケノコを茹でたことがなかったので、初挑戦。米ぬかは無いのでとぎ汁で我慢して、鷹の爪入れて切り込み入れてゆっくり煮て完成。タケノコって、穂先はかなり奥の方にあるんだなと今さらながら思った。あと、どこから喰えるかの判断が難しいw


うーん、まだちょっとえぐみがあるような気がするけど、気にしない。水入れてジプロックしておけばしばらく持つだろうから、青椒肉絲でも作るかな。


負け

うむ、気合いでは何ともならないこともある。

歴史的屈辱

船長(という名の工作員)釈放のニュースで、ちょっと大げさだけど日常生活に支障が出るくらいテンションが落ちた。将来教科書の近代史のページに載るくらいの事件なんじゃないかと思う。

とにかく仙谷を何とかしなければ…
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
