

工事中




スタジオの前が国道302号線(環状2号)なんだが、万博も終わったのに工事は続いていて、測道+国道+高速片側5車線の道路を造っているんだが、ちょうどスタジオの前当たりでそれまで降下できていた高速が半地下に潜るらしい。(まあ山を登り切った場所と言うことだな)工事自体は昼間やっているので、時間帯がずれているため別に騒音がどうのこうのとかはないんだけど、(てかこっちが騒音出す方だし)信号の時間配分が甘いせいか、スタジオの前の道が大渋滞が起きるようになってとっても迷惑。あまり続くと死活問題だよなあ。工事自体は男の子的に見ていて楽しいんだけどね。なんかEH-10みたいなクレーン車とかあるし。(笑)
プロフィール

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
