3/32って…(笑)


毎年書いている気がするが、私はエイプリルフールって面白いとは思わないんだけど。(それより相原勇の誕生日が4/1というのにピコワロス)2ちゃんねるの3/32っていう日付には笑った。サーバを何で動かしているか知らないけど、あの巨大な掲示板全体をあり得ない日付で統一するって大変だったんじゃないかな?

(゚д゚)ウォーッシュ!


あれ?これなぜ紹介してなかったんだろう?

SHOP99の逆回転


インド風空耳がたまらん。イクイク、 (゚д゚)ウォーッシュ!

強風


強風でスタジオの外が大変なことにまたなっていて、風よけ用の透明シートがついに引きちぎれてしまった。仕方なくハトメを買ってきて補修したんだけど速攻破れてNG。8000円ぐらいしたシートなんだけど、ワンシーズンでだめになっちゃったな…。まあ丘の上ひなげしの花なのでただでさえ風が強いところに記録的強風だから仕方ないか。

ここで思ったこと1。
強風って京風と発音が一緒だけどえらいイメージが違うな。「きょうふうラーメン」って風よけのない屋台ラーメンを想像してしまうが…。



その2。ハトメってなんとなく「歯で留める」からハトメだと思っていたんだけど、鳩目って書くのね。しらんかった。そういわれてみればそんな形だなと納得。でもふつう「と」にアクセント付けずに平板で発音するよなあ…。

ひでぶの人?


拾いもんなんですけどね。ちょっといい感じの画像。ただ、ファイル名がhart.jpgになってますが、どこにも鹿(Hart)はいないと思いまつ。

タグなんて出てこないぞ?


タグ機能を追加しました

らしいんだが、そんなもの出てこないし。またマカーは除外なのかな?まあ使わないけど。

で、いろんな所から新しい生活が始まったって話が聞こえてくる今日この頃。ちょっと影響されて放置プレイだったタスクに手を付け始めました。(笑)しかしここんところ数日の天気はサクラいじめとしか思えんねえ。暖かくしておいてから雨と暴風のコンボだもんなあ…。

Boot Camp


なんかアップルが海賊版出したみたいな感じ。すごいことなんだろうけど複数のシステムの切り替えって私には面倒だ。ソニータイマーの壊れたVAIOもあるし、なによりIntel Macを持っていないもんな。

ユーザ切り替えみたいにメニューバーで即起動できるならイイと思うんだけど、起動し直しみたいだし。あ、でも相手のハードディスクってマウントするのかな?マウントしないならやっぱり共有させた別マシンの方が使い勝手いいな…。でもマウントする仕様だと窓でキンタマとかに感染すると、マク側のファイルまで流されちゃうのか。

やっぱ必要ないや。(ダウソはしたけど)

特攻のヤマ




うちの看板娘(ノラだけど)やまちゃんでコラしてみました。元ネタはこれ

しーえっちあいえぬけいおー


これ聴くとベイシティーローラーズの曲とアレンジって完璧だなとつくづく思う。でも下品です。(笑)謝るならやらなきゃいいのに…

Sold out by own


NYのA嬢が帰国しているので、スタジオまで来てもらった。うーん久しぶりにニューヨークが恋しくなったよ。堂々としたステータスでちゃんとした仕事があればまた行きたいけど、ま、無理だわな。おみやげにアイロニックなTシャツいただきました。お返しにおでん缶渡しました。(笑)

あ、そういえばうちの自販機のミルクティ、3列あって全部売り切れにしてやった。ふはははは、満足感♪

…てかどれだけ飲めば気が済むんだよ漏れ…orz

超GJ!国立国会図書館


うおおおお、すげええ。国がまともなことをやるのって超レアじゃね?と感動しきりなのが国立国会図書館の近代デジタルライブラリー。100年前の蔵書がタダで観られる。カタカナ使いとか旧カナ使いが読みにくいけど、十分読んだり印刷したりできるクオリティのスキャンがしてある。退屈きわまりなくしかもミスが許されないスキャニング本当にお疲れ様でしたと言いたい!感動した!愛知県巡査教習所教科用書とか真剣に読んじゃったよ。(笑)

ワロス曲線


ワロス曲線が未だに収まらないので、損をしても堪えない程度のお金をヲンに変えてみようかと思ったんだけど、為替の世界は小銭では参加させてもらえないようなのであっさりあきらめる。(笑)まあどこまでヲン高が続くか生暖かく見守ることにしよう。

うはは、今日もすごいわ

パークネットヤバス


日経スペシャルガイアの夜明けは結構好きな番組。興味のないトピックの時も多いが、なかなかちゃんと番組作りがしてあって面白い。

で、昨日の放送ができる新卒を採れ~人材獲得大作戦~というものだったんだが、

バブル崩壊以降、“氷河期”とまで言われた就職戦線が今年、活況となっている。新卒採用を手控えていた企業も来春はかなり積極的な採用に踏み切る計画だ。背景にあるのは、企業業績が回復してきたことと団塊世代が大量退職する「2007年問題」。各企業は、これまでの採用抑制から、人材確保へと舵を切り、水面下での戦いが始まった。


いやね、職人とかの技術継承は大変な問題とは思いますけど、それ以外で2007年問題ってそんなに問題なのかなあ?むしろ歓迎すべき状態のような気がするんですけど。

それよりも、

新卒採用に苦しむ中小企業の経営者が駆け込む採用指南セミナーがある。「いい人材が採れない」「採っていくのは大企業ばかり」と悩みを打ち明ける経営者たちに檄を飛ばすのは、安田佳生さん(41歳)。人材採用コンサルティングで急成長を遂げるベンチャー企業「ワイキューブ」の創業者だ。安田さんが伝授する新卒採用の秘策、それは・・・“社長改造”。「いい新卒を採りたければ、社長が変わらないとダメ!」というものだ。
ワイキューブの門を叩いたある中小企業社長の改造計画に密着。それは、社長の話し方からファッション、そして会社の事務所の場所まで変えるというもの。こんな風変わりな戦術で、新卒学生争奪戦を勝ち抜けるのか、果たしてその成果は・・・。


これに出てきたパークネットの社長さん、騙されてますよ!!!(笑)いや、ワイキューブのあのとんがり方は嫌いじゃないし、企業の一つの形態だと思う(そのうちコケそうだけど)、それをそのまま異業種で通用するわけでもないだろうし、あんな若造のコンサルティングに480万も金を払って上がってきたのが、誰でも思いついて費用対効果の見えにくい本社移転と改装ですか。社長もっと怒るべきだよ。それに会社の業績が上がってるんなら、社員の給料を上げてやればいいじゃん。その方が社員のモチベーション上がるぞ。人形町、いいじゃん。交通の要だし。浅草線はお嫌い?給料高くて休みがしっかりしてればそれに勝るアピールはないだろうに…

あと社長が「制服が…」と言った瞬間に若造コンサルタントが「やめましょう!」と即断。ワイキューブのように社員はスタイリッシュじゃなくてはいかんらしい。(笑)でもその後のインタビューで女子社員が「エー私服('A`)マンドクセ」とさんざん。「社長さん前途多難です。」ってコメントが入っていたけど、これってワイキューブ側のコンサルティングミスじゃないのか?

なんか社長さんいい人っぽいんでカワイソス(´・ω・`)

素人が偉そうに書いて悪いけどさあ、言っていることや雰囲気がちょっと前アメリカにいたときのITバブルとそっくりなんだよね。結局みんなどっかに消えちゃったよ。アーロンチェアとともに…

同じ顔


6:58
___(-∀-)

銀行のほうもよろしく


<アイフル>全店業務停止 業界への不信、規制強化に流れか

はいはい、昔お世話になったオレ様が来ましたよ。金に困ってサラ金に行くときに大手は「優しそう」な感じがあって、ついつい大手を選んでしまうんだが、まあ現実はどこもナニワ金融道の世界で一緒ってことだね。業務停止中なのでトップページが喪中みたいになっているけど、最初に報道を否定していた文章はいつの間にか処分されているあたりアイフル側もどたばたしているんだなと思う。でもあれだけの利益を上げながらこのような規制を防ぐプロジェクトチームがなかったというのも少し驚きだ。

まあ私のような自分のだらしなさから借金作った人間は別として、リストラによる生活苦や不景気による経営悪化などが原因でサラ金を利用せざるを得なかった人たちも多かったわけで、サラ金の規制に力を入れるだけでなく銀行をどうにかしないと、いつまで経っても「不当に」格差が付いてしまう。バカみたいな利息の割に鬼のような手数料を取り、融資審査は書類受けのよい履歴の人にしかしない銀行を「強制的に」指導しない限り、必要悪としてサラ金ははびこり、やがて規制が不可能なぐらい官との癒着を始めるだろう。

そういった意味では、今回の処分はまだ政治が機能しているというよいニュースだと思う。(まあ裏には金融庁のもくろみがあるんだろうけど)

はいはい、またジェンフリバイアスだね。


<男女間暴力>3分の1の妻が夫から、しかし離婚は4.7%?

私は善人ではないし人を傷つけたこともあると思うが、暴力は大嫌い。というかチキンなので、他人の表情が怒りに変化するのを見るだけで悲しくなるタチだ。だからDVを撲滅しようという流れには大賛成。で、このニュース

3分の1の妻が夫から身体や精神的、性的な暴力を受けた経験があり、10人に1人は繰り返し受けていた。しかし、被害女性のうち離婚したのは4.7%にとどまり、4割を超える妻が離婚を考えながらも踏み切れずにいたことが分かった。


これがトップに来るところからして恣意的だけど、本当に10人に一人は恒常的に暴力を受けているのかなあ?授業参観の時に教室の後ろにいるお母さんのうち2~3人が暴力をふるわれているという割合なんだけど。内閣府のページに行ってみても、まだこの調査インターネットでの閲覧はできないみたいなんだな。で、仕方なく平成12年度の同じ調査を見てみたんだ。私は暴力とは少なくとも手を出すことだと思っていたんだが、アンケートで「どんな場合でも暴力にあたると思う」と答えた質問がこれ。

なく?るふりをしおどす 45.1%

見たくないのに、ホ?ルノヒ?テ?オやホ?ルノ雑誌を見せる 44.2%

「誰のおかけ?て?生活て?きるんた?」とか、「かいしょうなし」と言う 39.4%

何を言っても長期間無視し続ける 36.7%

交友関係や電話を細かく監視する 30.5%

大声て?と?なる 29.5%


「暴力の場合とそうでない場合がある」という人を含めると軒並み80%になることを考えると、かなり「広義の」暴力だといえる。だからこそ1行だけこそっと書いてある

妻から暴力を受けたことのある夫は17.4%だった。


という数字にも納得感が出てくるな。で、今度はまた女性だけ取り上げて

未婚女性も13.5%が交際相手から暴力を受けた経験があると回答。


暴力の定義がそれだけ広義であれば、むしろ経験者が少なく感じるんだが…。それに手を出す暴力でもこの場合、漫画ネタになるほど暴力をふるう男とふるわれる女には共通のパターンがあり、ほぼ性癖の域に達している。特に女性がその立ち位置に酔っている場合が多く、友人知人の心配も無駄になる。私の周りにも何人かいた。異口同音に「でも彼は本当はいい人、彼を悪く言わないで。」と言われてはそれ以上関わる気にもならない。ただ、このまま結婚して子供ができるとその子供もまた暴力をふるう人格形成がされる確率が高いそうなので、負のループはどこかで切らなければなと思うが…

さらに女性全体の7.2%が「異性から無理やりに性交された経験がある」とし、


なんか同じセンテンスでころころ母集団が変わるなあ…今度は女性全体か。平成12年度版では異性からという質問で6.8%。この中で女性にのみ「誰から?」という調査があって「全く知らない人」が25.6%で最多。てかこれ暴力じゃなくてレイプという犯罪じゃないの?

15.7%で第二位の「相手が誰だか分からない」っていったいどういうシチュエーションだよ。性的行為の強制相手が誰だか分からない?(資料では相手がだれだかわからいと書いてあるけど)「知人・友人」という第三位タイが「恋人」、次の第五位が「夫」となっている。これって、気持ちがあるかないかで正反対の答えになるしなあ。被害を受けている女性もいるんだろうけど調査方法がまずい気がする。男から見たら「ねえ、あなた♪」「今日は仕事で疲れているんだ」ってシチュエーションも性的行為の強制に入るんだよな…('A`)


6割以上が「誰にも相談しなかった」と答えた。


何の6割なの?もしレイプされた人の6割なら確かに何ら対策が必要だと思うよ。でも暴力を受けた未婚女性ならさっき言ったように自分の中で完結してる人が多いんで、そう相談なんかするわけないし、性的行為の強制を受けた人の6割なら、そのうち「恋人・夫」が3割以上いるから確かに相談しにくそうではある。


暴力の加害者は86%が夫や職場関係者など「面識のある人」だった。


あら、また母集団が変わった。だから、面識なければただの暴行犯とかレイプ魔だって。 なんでDVと犯罪を同じ土俵で語るのよ?

暴力は撲滅すべきには賛成、大賛成。性犯罪者の再犯率を考えると、性犯罪者には焼き印押してもいいと思うぐらいだ。(本当の意味でのブランドだな)でもあまりにもジェンダーのバイアスがかかった報道されると、せっかくの調査も「あー、またジェンフリの活動ね。」と取られちゃうぞ。それに少なくとも平成12年度版でははっきりと暴力と学歴に相関性が出ているんだけど、それはスルーですか?そうですか。


ひろいもの


速いのか遅いのかよく分からない。たぶん0.5馬力

一周忌


私のホームだった東新センターがあぼーんしてちょうど一年。(正確には昨日)なんかものすごく前のような気がする。大げさな言い方すれば人生の転機だったなあ。もしあのままあのやる気がなくて常連に甘いパチ屋が存在していたら、きっとスタジオ始めてなかった。(んで、もうちょっとお金もあったと思う。)あとからつとめていた知り合い(昔ちがうパチ屋でバイトしていたときの同い年の同僚)から聞いたら、儲かってはいなかったけどつぶれるほどじゃなかったらしく、直接の原因は親族の借金のカタになってしまったということらしい。半島系じゃなかったっぽい店だったのに残念。今はすっかり更地になったパチ屋の跡地に黙祷(笑)


正面入り口 典型的な昭和のお店


朝一はこんな感じ 客いねーー


裏口(私はこちらから出入りしていた)


解体中 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えーっと、激しく違うと思う。


<ウィニー>対策ソフト、産官学チームで開発へ 政府が決定

政府は18日、ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」やコンピューターウイルスによる情報流出対策として対策ソフトの開発に着手することを決めた。大学の研究者やパソコンメーカーを交えた産官学のチームを組織し開発を進める予定で、07年度から順次、政府機関に配布することを目指す。


セキュリティソフト買うだけじゃいかんのか?それに07年度からって(笑)あと丸1年放置プレイってことでFA?あと、大学教授はいらんだろ。たぶん役に立たないよ。

ウィニーによる情報流出をめぐっては安倍晋三官房長官が先月の記者会見で「最も確実な対策は使わないこと」と訴え、政府はウィニーをパソコンに組み込まないよう職員に指導している。しかし、私用のパソコンを仕事で使うケースもあり「根本的な対策が必要」(内閣官房情報セキュリティセンター)と判断、ソフトを開発することになった。


さすが次期総理第1候補の安倍タン。分かってらっしゃる。なのに、内閣官房情報セキュリティセンターときたら…(笑)私用のパソコンを仕事で使わないというのは、公務員としては当たり前以前のことじゃないのか?指導とかのレベルじゃなくて、罰則懲役のレベルの話だ。だからまだ警視庁長官が職員の意識改革徹底を訴えたニュースで「たとえ私有パソコンが一掃されても、情報セキュリティー対策についての心構えが浸透しなければ、同種事案は後を絶たない」といっているのは至極まともなことだ。(いまさら感はあるけど)

それに、多くの人(たぶんこの記事を書いた人も)が勘違いしているがWinnyは単なるP2Pソフトで、普通に使用している分には情報漏洩は起きない。問題はキンタマや山田と呼ばれるトラップで、これに感染することによって初めて問題が起きる。だからまた税金無駄遣いして使えないソフト(決めつけてますけど)作らなくても、制作者の47氏が主張するように本人にキュリティパッチを作ってもらえば終わり。本人は数行書き換えるだけだといっている。京都府警さえ意地を張らなければ取り合えずの所は速攻で解決する問題のはずだ。

対策ソフトは、パソコンから情報が流出する可能性を事前に察知し、問題ソフトを停止させる仕組み。ウィンドウズやリナックスなど基本ソフト(OS)に関係なく使えるようにする。開発方針は、政府の「情報セキュリティ政策会議」(議長・安倍官房長官)が今月下旬にまとめる行動計画「セキュアジャパン2006」に盛り込む。


へー、各クライアントにインストールするんだ。こんな常駐型のソフト入れたら重いだの不便だのと文句が出るよ。OS問わないならJavaかなんかで作るの?(笑)重そうだね。というか、なんでリナックス????とりあえずLinux上でWindowsのアプリを動かさない限り、Linuxは(今回の件には)無関係でそ?てかUnixでなくてLinux限定なのはなぜ?あ、またマカーを置いてきぼりにするつもりだな。

あと、セキュアジャパンって恥ずかしい名前何とかしろ。平成18年度情報管理安全委員会でいいじゃねえか。法律のようにこちら側に知られたくないことはわざわざ意味不明の日本語にするくせに、カタカナにすればかっこいいとでも思ってるのかねえ?固有名詞の前に形容詞ってなんかバカっぽい。しかもSecureって動詞で使うことが多いし。Secured Japan ならまだマシかな?

あ、フジテレビのWinny対策法は意外すぎて腹がよじれるほど笑った。

普通でいいものは普通のままが…ごにょごにょ


私、このサイトネタだと思っていたんだけど、本当にスーパーに売っていてびっくりした。まあクールなサイトではあるが、遊び心と悪ふざけの境界は人によりそれぞれだなと…。

畑が見えるビール


サッポロから発売された畑が見えるビール(゚д゚)ウマー

早速気に入ってワンケースお買いあげ。私に気に入られたと言うことは、この商品は消える運命にあるということか…orz  いま結構コンビニとかでも大きく売り場面積を取ってプロモ中なんだけどそのうちなくなるんだろうな…

もうちょっと気を遣った方が…


まあ練習スタジオをやっていると、いろんなところからチラシが送付されてくるんだが、その中に甲陽音楽院という専門学校が主催のコンテストのチラシがあった。そのチラシと同じ写真を使っているのがこのページなんだけど、ぱっと見で感じる嘘くささ(笑)一応音響の専門コースもあるんだから、この写真はないと思うよ。

    ボリュームペダルが先頭に来る意味がこのエフェクタではない。むしろノイズ発生リスクを高めるもっとも悪い接続位置。
    一番ノイズが乗りやすいボリュームペダルとディストーションの間に不要に長いケーブル。これだったらギターにつながっている赤い方が短いんじゃないか?
    左下の紙はセットリストか?だとしたらその大きさでは絶対見えない。
    マイクの位置が前すぎ。この位置だと体を前屈みにしないとマイクの前にこれない。
    モニタスピーカが全然無関係な方向に向いていて、しかも遠い。


とまあ、嫌みなだめ出しをしてみる暇なスタジオの春の一日…

矛盾してないか?


運転士100人ストへ 事故1年の25日

もう一年たつんだね。事故の第一報の映像を見て「あれ?一両目は?」と言った鉄ヲタのクオリティにも驚いたが…

で、まあ惨事を繰り返さない事に賛成するのは吝かではありませんが、

JR西日本労働組合(西労)は22日、安全確保のための人員増を求め、~ストライキを実施すると発表した。



他労組の運転士で補充し、運行に影響は出さない


ってめっちゃ矛盾してないか?他労組ってJR東日本から来るわけじゃないんでしょ?もし仮にそういう話だとしても、応援を頼まれた方は人数が減って安全運行に支障を来すんじゃないのか?

うまかろう君を思い出したのは私だけ?


ジョン・レノンの降霊に成功!? 米テレビ番組

ジョン・ノレンの霊魂じゃないのね。(笑)生福の内容のない音楽会の中のうまかろう君かと思ったよ。

で、ググってたら昭和天皇崩御のためプロモーションが出来なかったこのアルバムの再発売を求める署名をしているサイトもあったので一応カキコしておいた。持っていたCDを紛失してしまい、ヤフオクで大枚はたいて買い直した私としては再発売は微妙なんだが…

ポプコンのセミファイナルでゲストが生福だった時があるんだけど(あのときはまだダイアモンドホールじゃなくて雲竜ホールだったな)その時のビデオもどこへ行ったんだろ…

ブログの女王


テレビ東京が始めたブログの女王って番組。司会は先付けっぽい眞鍋かをり。まあネタに困ったテレビ局がウェブからネタ拾いといったよくあるコンセプト何で、すぐ終わりそうな番組だ。それはいいんだけど、眞鍋かをりってあのブログを本当に一人で書いているとしたらものすごいなと思う。

もちろん文才や体裁の付け方などはみんながいうようにすばらしいんだが、ぎりぎりの線まで女であることを利用しているバランス感覚がすばらしいと思うのよ。女性にも嫌みにならないよう「おいら」という一人称を使ったり、引きこもりや庶民派をアピールする一方で、必要最低限にしか男性は登場しないし、写真は誰かと一緒に写っているより部屋で一人のものが多いので、キモヲタが身近に感じられる余地をきっちり残してある。コメント欄を作らない代わりにトラックバックはOKにしてあるところも、盛り上がるが炎上しない上手いやり方だと思うし…。しかしトラバ1000越えってなんだよ(笑)

眞鍋かをりといえばUR賃貸住宅(旧公団住宅)のウェブページでちょっと前まではコスプレスロット、今はミニゲームみたいなものに出ているんだが、(ええ、やりましたとも)UR賃貸住宅の売り文句が「働く皆さん。一生懸命働いて稼いだお金は、ムダのないように使いましょう。」ならば、安くないお金かけてこんなサイト作るより、その分家賃を安くしてくれと思うのは私だけか?

ボクシングってスポーツとしては微妙じゃね?


金的で有名な亀田興毅、今更ながらこれ見てめちゃ笑った。あと、これも。

まあオパーイ聖人なので…


叶美香の写真集見てみました。(さすがに買わないけど)なんだろうね、この嘘くさい完璧さは…。38の肌じゃないでしょ…これ。ふつう、巨乳が脱いだら青木りんみたいに、「ああ、やっぱりな」というちょっとしたがっかり感がつきまとうモノなんだが…。フォトショでものすごい修正かけてあるのかなあ。最近ならDVDにすればレンタル業界だけでも数十万本出るはずなのに、敢えて静止画ってことはやっぱり修正の問題なんだろうな。

どうでもいいんですけど、デニーズ日進梅森店、巨乳率高いです。昼間がオススメ。

あんかけスパ


久しぶりにヨコイにスパゲティを食べにいったんだが、…あれ?こんなに不味かったっけ??元々そういうモンといえばそうかもしれないけど…

私の中であんかけのベストは東新町の「そ~れ」だな。同じく有名店のソールとは別物なんだが、ここのはソースが絶妙だ。多少MSGっぽいのは気にしない。(バイトの子も微妙にかわいいし)ただ注意が必要なのは、定番のミラカンは頼んではダメ。野菜の水分を飛ばさないまま炒めるので仕上がりが水っぽい。豚肉の質は安定しているのでトンカツを卵でとじた卵寄せがお勧め。私はいつも「ヨセ1ハン」をオーダする。腹持ちの良さは半端じゃない。ちなみに東新町は交差点を中心に北東に「ユウゼン」南西に「サヴァラン」そしてちょっと離れて南東に「そ~れ」と有名店が並ぶあんかけスパ激戦区でもある。

ほぼ同着の2位が栄3丁目の「こだま」。ただし素人にはお勧めできない。以前東京の人間を連れて行ったら少し怒っていた(笑)一般的なあんかけスパのソースからトマト成分を抜いたような雰囲気。コンソメスープに黒胡椒たくさん入れて片栗粉で固めたら雰囲気は似ると思う。よって名古屋人でも評価は分かれる。ここは肉があまりよくないので、定番のミラカンがお勧め。ちゃんと弱火で水分飛ばしているしね。トッピングにハムカツがあるのがご愛敬。一枚50円で何枚でものせられる。

あんかけスパは麺をラードで洗う。(店によっては植物油)これをやらないと元々あんかけなんだから麺がほぐれてくれないし、ソースも意外とくどいので油で口当たりをよくしてやる必要があるのだな。食べ終わった後にできるあの透明の液体の正体は油100%なのだ。まあだから男が旨いと思うあんかけスパはだいたい女子には不人気。(笑)店も汚いところ多いしね。でもチャオなんてあんかけじゃねーーー

不謹慎だけど笑った


下のコメント欄が素敵すぎ。

       [1000]
  ヘ( `Д)ノ
≡ ( ┐ノ
:。;  /

がるでんぬいーく


木曜から引いている風邪が治らないままゴールデンウイークに突入しているわけだが、うちのスタジオのお客さんはオサーンが多いので、ゴールデンウイークは練習やめとこうパターンが多く、(というか家庭的に平日の夜にやるから許されてるんだろうな)いつもにもまして暇だったので、今日は10時で店じまい。
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR