

思ったり。


知り合いのところでレコーディング機材のセットアップをして日付が変わってから帰るときに大渋滞。あとで見たら盗難車追いかけてたパトカーが体当たりされた上に犯人逃亡した事件の後処理やってたみたい。数台で追いかけていて取り逃すとかもいい加減アホな話なんだが、延々用もないのに車線規制してんじゃねーよと思ったり。

そういやチンパンジーの猿知恵のおかげで、明日からガソリン値上げだな。どうせ混むだろうと思って帰りに40リッターほど入れてきたんだが、予想通り昼間~夜にかけてガソリンスタンド激混み。待っている時間+アイドリングでのガソリン消費を考えたら意味ないんじゃないかと思ったり。
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
