

高速道路の★

うわわ。世代限定ではあるけど、とんでもないビデオ発見。(非エロ)



おそらくロジャーグローバー辺りから流出したコピーマスターから何だろうけど、この曲のベースがこんなに動いているとは思わなかった。(特にG→F→Dの所)ずっと勘違いコピーしてたよー。


しかしここからこのベースの音程完璧に取るのはちょっと難しいと思う。



他にも、「Isolated Tracks」とかで検索すると、結構出てくるな。つくづくいい時代になったもんだ。


プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
