スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じーねのろぐかた

数年前にスペーサーを20個くらい買っただけなんだけど、今年もずっしりと重いカタログが廣杉計器から送られてきて、何か申し訳ない気持ちに…w



でもネジとかってカタログにされると妙にワクワクしてしまう。って毎年書いている気がするわw







.
スポンサーサイト

タンテって呼び方ちょっと可愛い

ひょんな事から見つけたこのプレーヤ。



Neu DD1200mk3


いやいやいや、これはパクリ過ぎでしょ。



まんま定番のSL-1200じゃん。


さんざんパクリと呼ばれたST.150が可愛く思えるレベル。



でもテクニクスは5年ほど前にSL-1200の生産を中止しているらしい。なのでこういった商品には需要があるんだろう。


Neuは安いのでC国製じゃないかと思うんだが(ググっても出てこなかった)妙にドイツ語っぽい(NeutoricとかNeumannみたいな)所と、SLには付いていない78回転だとか逆回転だとか、フォノアンプを内蔵していたりとか、妙に気の使い方がベリンガーっぽくもあるのでメーカー自体はドイツ系なのかもしれない。


ところで、BDって言ったら一般的にはブルーレイディスクのことだし、DDといったらミリオタなら駆逐艦か水上戦車、鉄ヲタならディーゼル機関車だ。節操のないアイドルファンのこともDD(誰でも大好き)と呼ぶらしい。あとハイスクールD&Dとか


でもターンテーブルではBDはベルトドライブ、DDはダイレクトドライブのこと。DDが商品化された1970年代には、BDとDDどっちが優れているかっていう論争が起きてたんだけど、オーオタの世界では21世紀の現在でもこれで議論できるらしいw


あとアイドラドライブを知っていたら、間違いなく貧乏人のおっさんw







.

好評?

某居酒屋横の空き地。もともとはよく燃えるので有名な木造モルタル二階建てのアパート(の廃墟)があったところ。



今じゃ雑草の生い茂る場所になっているんだが、この看板



好評だったら既に売れているのではと通るたびに思う。


でも好評って事は、「ライブやるような居酒屋の横、しかも反対側はそこそこ交通量のある道路だけど、素晴らしい場所だ!是非売って欲しい。」みたいな奴が数万人押しかけてきているんだろうか…







.

いやがらせ

朝学校の自販機で500円玉入れてペットボトル買ったらこの有様…



無駄に頑張らないで、釣銭切れで諦めてくれよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しかし自販機飲料のラインナップが変わるたび、世間との嗜好のズレを感じるわ。大体一番のお気に入りがリストラに遭うw







.

そういうお笑いネタ番組が昔CTVでやってました

以前から気にはなっていたんだが、機会がない&それほど惹かれないという理由でスルーしていたカレーうどんの店に入ってみた。(金曜日だし)



この店なんだけど、チェーン店ではないみたいだな。カレー自体は若鯱屋系で少し色目が白くてクリーミーな感じでまあ悪くないし、値段もまあ普通。だけどうどんが全然ダメだった。これだったらまだ冷凍食品のタピオカ入りうどんの方がいい。


まあ細麺も頼めるみたいだし、「いえやすカレーう丼」という豊橋カレーうどん系もあるみたいだからもう一度くらいは行ってみるつもり。







.

彼ごり

絶対頼むことはないけど、怪しい中華通販のページで発見した「彼ごり」



あー、カテゴリね。どういう変換したら間違えるんだ?しかも他のページは普通なのに。


まあ当然こういう場所はネタの宝庫なので、ちょっと探してみると



ほのかにホラー。詰められたは多分Stuffedの直訳でぬいぐるみ、プラシ天 は「フラシ天」という殆ど使わないような日本語の最初を半濁音にしたって感じだな。



DIYのページじゃないよw ネイルを釘と訳したパティーン。「釘の芸術装置」とか「偽の釘」とか、現代美術にありそうでカコイイw







.

次は「見てね.lik」を送ろう

年金のデータ流出問題、予想通り考えられないほどリテラシーの低い理由っぽいんだけど、誰かが書き込んでた「このファイルは絶対安全です.exe」ってのにめっちゃ笑った。

私の個人情報に大した価値もないし、公平性や生活保護問題も考えると、国民総背番号制は大賛成なんだけど、ぜったい天下りと無能職員がやらかすのが目に見えている(実際今回はそれが起こった)ので、積極的に賛成できないんだよなあ。そういう人多いような気がする。

絶対安全ってのはないにしても、せめて馬鹿じゃねーの?ってミスでのトラブルはやめて欲しいよなあ。




.

Numbers

英語覚えるときに最初に違和感覚える11と12。


イレブンとトゥエルブ?ワンティーンとトゥーティーンじゃないのかよ!!!


んでそれ以降規則正しくティーンシリーズが続くせいで見逃しがちなんだが、13もしれっと不規則やらかしている。


スリーティーンじゃなくてサーティーン、ThreeteenじゃなくてThirteenだ。


野球やルパンのおかげでサードって言葉に違和感がないから、意外と気づかないんだよな。



 


まあ既成事実で12がトゥエルブなら、20がトゥエンティなのは仕方がない。だが、いい加減注意力が落ちてきた辺りで「u」を抜く40(Forty)、お前だけは許さない。







.

えれくとろりふぃしえーしょん

高校辺りまでは結構な電気工作少年だった私。当時の二大派閥「ラジオの制作」と「初歩のラジオ」では、「ラ製」派だった。また当時元気だったCB(アマチュア無線)系のRF(高周波)とオーディオのAF(低周波)ではAF派。AFといっても決して風俗のオプションではない。


つまりまあ、アンプとかスピーカをちまちま自作するような少年だったわけだ。とはいっても貧乏中学・高校生のこと、高価な部品などはそうそう買えず、親戚に分けて貰った古い部品や、廃棄テレビからの部品などを組み合わせて、実用性の低いモノばかり作っていた。


当時はさすがに真空管は過去のモノになりつつあったんだけど、貰ったり拾ったり出来る部品は真空管回路用のものが多かったので、作るものは真空管系のものも多かった。真空管でアンプを組むと、300V程度は普通に使う。最初からまともに動けばいいんだけど、素人設計+素人配線なので設計ミスやら配線ミスがやはり起きるので、電源を切ってから、配線をやり直したりする。そのうちつい電源を入れたままとか、コンデンサが放電しきらないうちとかに触ってしまうことがあるわけさ。


んでまあ感電するんだけど、まあ死ぬような電流ではないとしても、雲の切れ間から天使が顔をのぞかせるくらいの衝撃はあるのよ。



「くっ…」と低くうめいて左手で右手首押さえてうずくまる様なんか、邪気眼発症中の厨二病そのものだったりするんだが、当たり前だけどその衝撃は結構なトラウマになって、この歳になっても静電気の衝撃なんかも必要以上に怖い。


んでなんでこんな話したかというと、今日AC100Vのホット側に素手で触るという失態をしでかして、久しぶりに感電。しかも歳のせいか1秒くらい何かの痛覚と勘違いして感電に気づかないというね…('A`)


 


ええ、久しぶりの邪気眼です。狭いところの作業で汗だくだったのでそれなりに来ました。



なんか大天使っぽいのが降りて来ようとしたので、お引き取り願っておきましたけど。







.

口語で「ピッツァ」と言われるとイラッとする

何となく思いつきで、週一のコースミーディングでピザを取ってパーリーしてみた。



さすがに宅配系のを頼むと財布的に辛いので、近くのイタリアン食い放題の店のテイクアウトにしてみた。サイズはMサイズ程度なんだけど、高くても一枚千円しないので、7枚注文して六千円くらいだったのでまあ良かろう。大体一人一枚の計算だったんだけど、さすがの若さであっという間になくなったわ。







.

性器快感(あえての誤変換)


「正直言って、心の底からどうでもいいの。誰がソロとかそんな下らないこと。」


うん、観ているこっちもそう思っているから。


響け!ユーフォニアムで音楽人口の底上げになるかもと期待していた私としては、どんどん期待外れになっていくなあ。大した原作じゃないから原作忠実に作ってしまってはどんどんつまらなくなるわ。せっかく作画いいのに…。


元京阪沿線に住んでいたから京阪は懐かしいんだけど、本線使いからすると、宇治線って交野線よりはマシって程度だし、なんといっても車輌が変わりすぎていて分からん。13000系ってなんだよ。俺の知ってる京阪はこれだわ。




wikiより2200系


あ、そうそう実は吹奏楽の全国大会って、会場が名古屋のセンチュリーホールなんだよね。以前全国大会の代名詞だった東京の普門館(床に黒いリノが敷いてあるのが特徴)は耐震性の問題が指摘されて(なんせ1970年の建物)、改装も困難だったので一昨年からセンチュリーホールになっている。キャパが3/5になるのになんでセンチュリーになったのかは不明だけど、おそらく高校生を乗せてくる大量のバスが駐車できる東名阪の唯一の会場って理由だと思われ。


ユーフォのオープニングでも一瞬出てくる。









.

入試説明会

観光ホテルで入試説明会。今年もレッスン風景と学生インタビューの動画編集をやったんだけど、素材ビデオカメラの不調で音声にノイズが乗ってしまっているのを、撮り直しの出来ないスケジュールで気づいてしまってさあ大変。ヒイヒイいいながら前日に何とか完成させたので、ほぼぶっつけ本番で動画流したんだけど、やっぱり色々と心痛いこと多数。


去年はヒルトンでやったんだけど、今年から観光ホテルに鞍替え。懇親会のドリンクコーナーをチェックしたら、烏龍茶は無名ブランドのペットボトルを開封して使っていたし、オレンジジュースは紙パックから直接注いでいた。


いや、これでも文句があるといってもおかしくないだろうけど逆。あまりにヒルトンが酷すぎたのでw



ペットボトル使いまわしって、オカンでも最近やらんぞ。







.

またですか…(溜息)

沖縄本島分割基地化、米軍が計画 終戦間際、本土侵攻へ備えか



 太平洋戦争末期の沖縄戦で日本軍の組織的な戦闘が終結した直後、米軍が沖縄本島北部の本部半島に大規模な海兵隊基地の建設を計画していたことが13日、分かった。米陸・海軍による本島中部以南での基地計画は知られていたが、これに北部での海兵隊も加わり、日本本土への侵攻に備え、本島全体を分割して基地利用しようとした実態が浮き彫りになった。


 関東学院大の林博史教授(現代史)が、米国立公文書館に所蔵された内部資料で確認した。


 日本が8月14日にポツダム宣言を受諾し太平洋戦争が終結したため、本島全体の基地計画も予算や人員の削減で事実上ストップした。



まずなんでこれがニュースになるのか分からない。戦争中に、明確に本土攻撃を目標として侵攻した沖縄に基地を作らないわけがない。しかも実際には実施されなかった計画だ。計画だけなら富士山を赤ペンキで塗りつぶすなんてのもあったぞ。(しかも承認されているが、物理的に断念。)


まあ極秘資料を発見した林博史って人、慰安婦ガーと主張し続ける人で、この人の新発見ってのはネットではお笑いネタになるような人。んで主張としてはこちらの別記事を読むと「もう少しで沖縄県民は殆どすべての土地を奪われるところだった、酷い。」って事が言いたいらしい。



左の図から住民の居住エリアをのぞくと、あまり深刻な違いを感じない。南部のエリアが中部に移動しただけ。また大規模な抵抗があった直後だから、日本人が一カ所に集められて監視下に置かれるのも当たり前の話。むしろ居住エリアは海沿いの住みやすいところで広範囲だから、収容所を作ろうとしてたわけでもなさそうだ。


もちろん専門家でもない私が、計画の全貌を知っているわけでもなく、計画を否定できるわけもない。でも今回の証拠とやらがこれ。



ネットではこの解像度しかなかったので、細かい文字は判別不能な部分が多い。全体ではなく一部分のようだけど、これで先ほどの地図の「今回判明した基地計画地」とやらの1/10も写っていない。で、太く強調してあるところは、既にあった本部飛行場の上下にすぎなで、左に見える瀬底島(周囲8キロ)の大きさから言ってもごく小さいエリアであることが分かる。


もちろん、他の資料に驚くべきほどの広範囲での基地計画が載っていたのかもしれないけど、少なくとも見えている部分はそれを証明していない。おそらく日付とTOP SECRETの文字を見せたかったのだろう。


TOP SECRETってのはwikiによると「情報の内容または情報の収集手段が一般公開されると国家安全に絶大な損害を与えるもの。最高機密扱いになる書類は少ない。」とあるから、もの凄く重要な情報のように思うけど、平時と違って戦争中の軍の計画なんてTOP SECRETにならない方がおかしいわけだよ。そしてそういう資料も30年経てば基本的にNARAで公開される。さらに1995年までにはほぼすべての公文書が公開されているから、JFKとかの資料とかと違って、この辺の普通の資料は遅くとも20年前には公開済みなわけだ。


公開後、日本の国立国会図書館職員が長期間出張して調査しているし、マイクロフィルムなども購入している。可能性はゼロではないけど、本人や在米スタッフがアクセスできるような所にある資料は、もう出尽くしているんだよ。


それにもかかわらず毎年夏前になると、国立公文書館から新発見が出てくるって凄いなあ(棒)







.

なんか醒めた

今でもたまにストレス解消&ストレス蓄積のために回答をしたりするYahoo!知恵遅れなんだが、知らない間にレベルキャップ解放されていたw


回答者の成績とも言えるグレードなんだが、今までは1-1から7-3までの21段階だったんだけど、それが1~100の100段階になっていた。しかも大幅なインフレw 一時期鬼のように答えていたので、(理由は一応ここに書いてある)最高グレードの7-3になっていた私が今や24。最高の100になろうとすると20万回以上答えて半分をベストアンサーに選ばれないとダメとか殺しにかかってるな。


それでももう70越えている人がいるのだから、凄いなとは思う。なりたいとはカケラも思わないけどw







.

夜の赤○○と書かなかったのは最後の良心

「進撃の巨人」を観なおしてたときにふと思ったこと。


ちょっと前に「夜のヤッターマン」ってアニメがあったよな。あれをもじって…「夜のアッカーマン」ってのはどうだ。ミカサの赤裸々な○○を描く問題作。



うはは、こりゃいいや(●´∀`●)←深夜&飲酒のテンション


まあこんなビッグタイトル、絶対同人とかPixivがほっとかないわなw


さてどんなのがあるやら、検索・検索ぅ!



 


…何 だと?







.

昭和

なかなか行く機会のなかった移転後の昭和に行ってきた。


店名の由来の昭和高校の近くの屋台時代の記憶はさすがにほとんどないので、私にとっての昭和は比較的最近の塩釜口時代。(現在麦笑のあるところ)定期的に行くぐらいは好きなラーメンだったんだけど、そのうち味が安定しなくなり、深夜営業をやめ…、と迷走してるなと思ったら閉店していた。


復活したという噂は聞いていたんだけど、店の位置がよく分からなかったのと、末期を考えると探してまで行く気にはなれなかった。また現店主が「息子が〜弟子が〜」という情報を聞いた気がするんだけど、忘れた。



注文は基本の「ラーメン」700円也


食す。


…アカン、末期の時代にあった安定しないときの醤油大杉パティーンや。メンマは味なしでスープに合わない。チャーシューは旨いけどラーメンに2切れも要らん。


多分しばらく行かないわ。チェーン店の横綱の方が同じ系統でもっと旨い。







.

('A`)マンドクセ

区役所から督促状。

…ん?特に未納とかないはずだが…



と思ったら、国民健康保険の抹消手続きしろって通知だった。なんか総務が勝手にやってくれるか、自動的に移行するのかと思ってたわ。

あと来年の税金が不安だ。内職増やして収入先増やして、必要経費大きくしておかなきゃだわ。




.

謎つまみ

ここのところ毎日のように作っているおつまみ。



豆腐一丁を片栗粉と玉子を混ぜ合わせて、ネギとかにかまと紅ショウガ入れてごま油で焼くのですです。


プチ改良を重ねほぼレシピ完成した。見た目美しくないけど、普通に旨いし、原価100円以下だし多分飽きるまで続くw







.

わからない

学生のジャズ公演があったので東文化小劇場まで行く。まあ要はナゴヤドームに行く途中にある奴だ。家に戻ってから地下鉄で行ったんだけど、ナゴヤドーム前矢田のコンコースがドラゴンズ一色。



正直、野球を全く知らない私には、選手の顔はおろか名前すら分からない状態なので、同じユニフォームを着られると、ラブライブを最初に観たときくらい区別が付かない。



何?なんで急に200番台が出てくるの?伊号潜水艦的な?


あとこいつらはルーレットのハズレ担当?



公演自体は一応の成功を収めて何より。







.

マイクが確定できない(´・ω・`)

音響屋が見れば必ず苦笑する画像



マイクの位置や向きも悪いけど、何よりマイクの向きが逆。



あ、韓国人なので、これは“Omoni”Directional方式なんだな!HAHAHAHA!


分かりにくいボケだと思うけど、説明するのが面倒なので、ついて来られない子は置いていきます。







.

ひらがな「ぜりぃ」にむかつく

なんやかんや言って、商品開発力が凄いセブン。今日買ってきたのはこれ。



個人的にデザート系で200円超えるとちょっと躊躇するんだけど、中々上手い値段設定。


ゆず+ゼリー+レアチーズという意外な組み合わせだけど旨かった。ただ女子的にはいいのかもしれんが、ゼリーの酸味がちょっとキツイ。チーズと合わせて喰えば大丈夫なんだけど、一口目とかゼリーだけになるのでちょっと…。


あと個人的にはもうちょっと皮の苦みが欲しかったかな。







.

使徒、襲来

昔描かれた作品の設定を現実が追い越すというのは、もう既にかなり起きている。アトムが原子炉の水蒸気漏れを起こしながら生まれたのは2003年だし、北斗の拳の世界なら、今頃モヒカン肩パッドがヒャッハーしているはず。

んで、今日はこの日(諸説あるらしいんだが)


私はリアルタイムじゃないので、(子供の頃観てたのは今の30代くらい?)あんまり思い入れとかないんだけど、リアルに使徒なんか来て、目なんかあった日には、全方位に脱糞する自信がある。


しかしサキエルの可愛さは異常。

あと、NERV(ネルフ)てどうしても「ナーブ」って読んでしまうわ。まあネルフは神経のドイツ語読みらしいけど。


そういえばエヴァQまだ観てないわ…w





.

よく気づいたな

「子供の腕3本?」教科書のイラストにミス 出版社が交換へ


これが問題の?画なんだけどなかなか気づかないよなこれ。



というかそれより後ろの黄色のガキがこれにしか見えない。









.

><

AudiにQ3っていうハッチバック車があるんだけど、まあ一番安いaudiって感じ。それでも300万台後半はするんだけど。



なんか (`皿´)みたいな顏なんだけど、たまにこの車の後ろに付くと、後ろがまるで(>_<)みたいになってる。写真撮ったけどボケたので、ネットから拾ってきた。



実際に見ると、思っている以上に><だw


デザイナ、クドのファンだったのかな…w



 


 


あと同じく貧乏人御用達のベンツA100のテール



これも夜見ると思った以上に⊂二二二( ^ω^)二⊃ だw








.

ハチコン

理由は啓発!?マイクケーブル8の字巻きコンテストの裏側


裏側ってほど大した記事でもないんだけど、



「次の人のためにきれいに巻いてきれいに伸ばせるようにしておくとロスタイムがなくなって仕事がスムーズになる。これは音響屋の基本なんですわ。それを競いながら『啓発』したい」と深尾さんは力強く話した。



と言っているのでつられたのは分かるんだけど、



 大会が始まる前、ある審査員があいさつで「たかが8の字、されど8の字」と言い、会場のだれもがうなずく光景が見られた。それは、どれだけその「8の字」が、音響屋にとっては当たり前かつ重要であるかを物語っているようにも見えた。



記者さんよ、お前が「音響屋」といっちゃいかんだろw 音響・屋さんならまだ関西ならセーフだろうけど…







.

ヒトラーよりヒットラー

"着物姿のヒトラー"の写真が発見される!! 誰も見たことがない衝撃の姿!


なんだろう…雑コラにしか見えない…



まあこの画像自体自体は発見でもなんでもなく、既に知られていたモノらしいけど。


そういえばいつの間に表記が「ヒトラー」になったんだろう…。私の子供の頃は「ヒットラー」だったので、より悪役感があったんだが…。


水木しげるの名書も「劇画ヒットラー」だ。



これ出版されてすぐ買った(親戚のおじさんに買って貰った)ので、初版本持ってるんだけど、死ぬほど読んだのでもうぼろぼろになっている。



これの何が凄いって、キャラクターが水木しげるの描く妖怪そのものなんだけど、実在の人物にめっちゃマッチしてること。ゲーリングとヘスのハマリ具合が半端ない。



ちなみに本物



かと思うと写真参考にしてこんなクオリティで表紙書いちゃうから侮れない。



でもスクリーントーンに年代感じるなあ…







.

えどしぐさ

これ笑った



ちなみにこの人はエドサリヴァン。アメリカのTV司会者で、彼の名を冠したエドサリヴァンショーには多くの音楽レジェンドが出演している。





またキワモノ枠でブルーコメッツも出演している。



 


…しかし、教育の世界って「江戸しぐさ」とか、「水からの伝言」とかとんでもない嘘がたまに大流行するよねえ…







.

ファイルメーカー

必要に迫られて久しぶりにファイルメーカーいじったんだけど、もう全然使い方を忘れているw


知らない間に最新バージョンは14なんだな。


IIを一応知ってはいるけど、ガチに使い始めたのはその後の後の3から。まだクラリスが出していた頃だな。カード型のデータベースと言うことで取っつきやすかったし、当時のパソコン使い始めの男子のやりたかった「所有物の目録化」「住所録」には十分だった。


その後4th Dimensionが会社にあったのでいじってみるもののほぼ玉砕。改めてファイルメーカーのわかりやすさを知った。TCP/IPネットワーク、リレーショナルデータベース機能は既にあったので、共有ファイルという形で普通のパソコンをサーバー機に出来るのも面白かったな。


5と5.5が一番使っていた時代。アクセスなんかクソ喰らえで、当時やってたITサービスの仕事でも、お客にむりやりファイルメーカー売って、データベースを組んでた。


日本に帰ってきてからしばらく疎遠になっていたんだけど、(随分とWin寄りになっていたし、アップグレードパスもなくしたりしてたからなあ…)リハスタを引き継いだので、その顧客管理と予約システムを(確か8の時代になっていたけど)ファイルメーカー6で作った。Webデータベース機能を既に持っていたことから、Web予約システムも作った。全くの素人ではないにしろ、今でも誰でも簡単にとはいかないシステムを作れたのはちょっと驚きだ。


…考えてみれば一番使ったのが6で、最後に組んだのが10年前ならそりゃ分からなくもなるわなw







.

スガキヤ


たまたまスガキヤに行ったら、プレミアムシリーズのざるラーメンがあったので食べてみた。


前回と違い今回は肉にあまり味がなく、さっぱりはしているんだが物足りない感じ。でもまあさっぱりしていていいかもしれないし、ほうれん草は多すぎるくらい。見た目よりは麺のボリュームもあるし、これで390円(大盛なので490円)はいいんじゃないかなと思う。


そういえば、平針のピアゴにあったマック、スガキヤに変わってた。



これで職場と自宅どちらの近くにもスガキヤがあるという、名古屋人としての環境が整ったな。







.

エッグスベネディクト

録画してあった「食戟のソーマ」見てたら、えりな様がエッグスベネディクトを作っていたので、急に喰いたくなった。



たまたまイングリッシュマフィンが買ってあったので、アリモノでエッグスベネディクトを作ってみることに。


…ぉおっと失礼。日本では「エッグ」ベネディクトだったね。ニューヨークでよく食べていたせいでつい、Eggs Benedictってイングリッシュで言っちゃったよ、HAHAHAHA!


さすがにカラスミはないし、考えてみればベーコンもないけど、まあハムで代用すればいいだろう。オランデーズはマヨ作りからするべきなんだろうけど、どうせ夜食だからキューピーマヨネーズひねり出してバターと卵黄と混ぜ合わせれば大体OK。レモン果汁なんてのは、くどさを誤魔化すためのものだから、なくても大勢に影響はない。


おあがりよ!



見た目イマイチだけど、まあ旨かった。0時回ってるから広義での朝食と考えれば問題なかろう。(問題ないとは言っていない)







.
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。