スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルパンはいいぞ!

一人焼肉が平気な私だが、一人映画館ってのは結構ハードルが高い。 日記の記録が確かならば、最後に映画館に行ったのが2000年1月、ニューヨークで字幕無しでトイストーリー2を見たのが最後だわ。(隙あ自)


で、ガルパンの劇場版が比較的近い中川コロナに来ていて、「ほら、4DXって未体験だからさ!」という言い訳の下、わざわざ予約取って行ってきた。(仕事は自主半休)



ちなみに誤解のないように言っておくと、チケット2枚ではなくて、片方は半券なんだぜ。だからおっさん一人でイスにゆられて、風で頭ぼさぼさになって、水ぶっかけられてきたぜ! メンズデーだったので、周りは全員大きなお友達だったぜ!


正直アトラクション系を素直に楽しめない性格もあって、揺れはともかく風とか水とかは不快感しかなかったなあ…。(あとでオフに出来るってのを知ったけど、知ったところでこのペースで行くと次は2032年だしなあ…)



背もたれのヘッドレストから風攻撃。



前の席から風と水攻撃。


足下の風攻撃は気づかなかった。


あと音が意外としょぼかったので、個人的には爆音上映の方が楽しかったかもしれない。でも…


 


ガルパンはいいぞ!








.
スポンサーサイト
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。