

推しメン設定された

朝9時という深夜に集合したら、なんか先方がワイヤレスマイクを持ってくるので、訳のわからん機材を使うのは手が回らないから呼ばれたらしい。


名古屋のアイドルグループのライブなんだけど、持ってきたのがLINE6。まあ値段的な問題だと思うんだけど、これ系の事務所が持ち込むワイヤレスマイクのLINE6率の高さは異常。


まあ幸いだったのは2.4G帯の14チャンネルセレクトできるタイプだったこと。他にワイヤレスマイクは使っていないけど、この店Wi-Fiを何波か飛ばしているので、ちゃんと使えそうなチャンネルがすでに6つという…。


いろいろとトラブルはあったものの、なんとか2ステージ乗り切る。

というか、ステージ自体は30分ないくらいなんだけど、その後にチェキ会が1時間以上かかる。要はお金を払ってチェキで2ショット撮ったあと、1分間お話ができるというシステム。

握手用に用意してあるアルコールとか、時間計るタイマーとか、チェキに書くメッセージとか、完全に性風俗店w


気がついたらそれに並ばされてる不思議('A`)

今回(おそらく一番人気の)メンバーが卒業らしく、いつも以上に時間がかかっていた。





.

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
