FC2ブログ

鉄子の部屋


国土交通省が鉄道のアピールのページを立ち上げたらしい。どれどれ鉄分の濃ゆい私としてはチェクしなければなるまい。

鉄男・鉄子、みなさんの部屋

…(´・д・`)  ま、まあネーミングはどうでもいいよな。肝心なのは内容だ。

…。トップページから漂う素人がウィンドウズのソフトで作りました感…。やばいなと思いつつぎりぎりセフセフだとおもったら、このページの画像が表示されません。(´・ω・`) ちなみに画像のアドレスは…

http://www.mlit.go.jp/tetudo/shinkansen/○050428~整備新幹線の現状(HP用).png

…(´・д・`)  ま、まあ経費削減で大変なんだろうな…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TXって出てるしwww
つくばエクスプレスに肩入れですか、国土交通省www

No title

省庁なんだからヘボン式ローマ字使えよ・・・

そうか、くぁうぇdrftgyふじこ

No title

>来夏

国土交通省が何でこのページを作っているのかイマイチピントがずれているよねえ…

>わど

そこ?(笑)