FC2ブログ

ミステリーUFO到着


4日にポチった「ミステリーUFO」がアマゾンから届いてました。


うははは(⌒▽⌒)←この顔文字使うの5年ぶりくらいな気がする。


豪快に騙されました♪ 単純に手品グッズじゃん。しかもかなり練習の必要な。最近の科学は凄いからひょっとしてと思わせるところが汚いなw

てか騙されたのはまあいいんだが、輸入代理店の社長のブログがむかつく。


  「ミステリーUFOはお客様の知的やさしさを信じて
   世に出した商品。」



だそうだ。なんだよ知的やさしさって。そんな日本語聞いたことないぞ。あ、「知的に(だまし)易しさ」ということか。悪かったなバカで!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、どうやって浮かすんですか?
まさか糸で吊るなんて落ちはないですよね?

No title

>HIBI

ま、まさかそ、そんなた、単純なわけ、ないででです。

No title

あんたさぁ 秋葉原行った時にも似たような手品グッズ買ってたよな…
ほんと進化してないな! いやもぅ退化するだけか…

No title

うははは(⌒▽⌒)

いや、ずっとなんか同じようなネタの人形買った気がするけどどこだっけ?アメリカにいたときだったっけ?とか思っていたんだけど、思い出した。ま@浅草と秋葉行ったときだったんだな。wwwwwww

最近退化が激しいよ♪