FC2ブログ

揚げイモ


ユッキーナ(顔的にも電通臭さが薄いところもアッキーナより数段好き)がCMしているミニストのベルギーマッシュポテト初めて喰った。すりつぶしてから揚げたポテトには異常な執着があるので楽しみにしていたんだが、結果は残念。下手にしずくのような形にしたのが敗因。あっさりしたコロッケみたいになってしまっている。現在安定供給されている中ではA&Wのスーパーフライっていう頭にヒモ巻いた姉ちゃんみたいな名前のポテトが一番近いんだが、店舗情報で既に地図が違うように、沖縄にしかない。

昔新瑞橋のあかのれんの所にあったポテトが理想だったんだけどなあ…(´・ω・`)  アレどこだったんだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンダって、ルートビア飲み放題なのに、注文時にカップのサイズ聞かれるんだよね。
で、大抵のアメ人はLを買ってる。
初めて見たとき以来しばらく人生の疑問だった(笑)

No title

>nycoara

あー、あったあった。エンダに限らずベンダーでセルフなのに、カップの大きさ聞いてくるところ多いよね。(特に郊外で)しかも値段違うし、わけわからんw