FC2ブログ

そうそうアメリカにいたときのこのイライラ感!思い出したw


インターネッツの会社のサポートが週末休みってどういうことだよと思いつつ、やっと返事が来た。IDと仮のパスワードが書いてあった。逆に平文のメール、しかも登録していないアドレスからのメールにそんなもの載せていいのかと逆に心配になる。

「分からないことがあったら、この時間にサポートに電話してね!」って書いてあった。



だから、最初のからトールフリーナンバーは海外から接続できないので、電話できないよ~。って書いておいただろうが毛唐!



まあとりあえずログインはできたので、クレジットカードの新しい番号を入力して、未払い分を払おうとすると、エラーになってしまう。毎回入力した文字が消えるページにイライラしつつ数回タメしてもダメ。昨日念のためにカード会社に止まったりしてないか確認しておいたから、カードが悪いとも考えにくい。

仕方なくもう一つのカードの番号を入れてみるが、それもだめ。もちろんこちらも問題なく使えているカードだ。



あーあ、またバカに理解しにくいことをメールで伝えなきゃいけないのか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 他の通信会社でも実費を支払えば通話可能だそうです.

No title

>>トールフリーさん

へー。スカイプでできるんだ。参考になりました。

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR