FC2ブログ

Go to DMC!


DMCの映画がDVD化されて、レンタルに出ているんだが、偶然返却したてのものがあったので早速借りてみた。

…うーん、まあこんなもんかな…

ハリウッド映画がどんな硬派なストーリーでもねーちゃんがからんでくるのと同じで、邦画はコメディに徹しきれない。無理に他の要素を入れようとするから中途半端になる。ライブシーンがそこそこ良かっただけに残念。まあマイクを両手で持っているのにギターが鳴っているのはどうよ?とか思うんだが…。あとロバート秋山はもう少しドラムの演技を勉強しろと思った。ジーンシモンズバンドのドラマーがモノホンだっただけに、余計に素人臭さが目立った。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

それだけ色恋沙汰は需要が多いってことなのかな?
予想よりはおもしろかったのに…ラストで加藤ローサが勝手にステージにあがったのには萎えた(´・ω・`)

No title

純粋な松雪泰子ファンは逃げてしまうのではないかという不安がよぎりましたw

No title

>C

うん、わたしも。きっと最前列で目があうとかそういう感じだと思っていたのに…
あと、「おしゃれ」雑誌作っている奴は意地でもあんなん履かないと思う。
おしゃれの基本は薄着だってばっちゃが言ってた。

No title

>ディレイ

熱演だったからね。w
パンツ見えてたから意外にファンは喜んでいるのかもw

No title

松雪さんは「毎度ゴメンさなぁい」ってドラマでぶっとんでたし
「白鳥麗子」でも結構個性的だったから
まったく違和感なかった私です;

No title

>C

まあ、いつまでもクールビューティーでは幅が狭いんでしょうね。
結構好きな女優さんです。
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR