FC2ブログ

大人のヒッコリー


名東区にあるハンバーグの名店ヒッコリーに、「大人のヒッコリー」ってのが出来たので、これは「大人のヒッコモリー」としてはチェックせざるを得まい。



でまあ、クリームモッツァレラハンバーグってのを頼んでみた。うん、やっぱおいしいよ。

ただこの店自体はなんかずれまくってる気がする…。きっと「ジャズバーで語らう、ちょい悪オヤジと昔のお嬢様達」みたいなイメージで作ったんだろうけど、大人があんまりハンバーグ喰わないしなあ…。最初は35歳以上って縛りだったみたいだけど、客が入らなかったのか現在は23歳以上に変更されているし、中央に鎮座したアルティックのスピーカはいいんだけど、キッチンに向けてどうするんだろう?オブジェだと考えると逆にヤケになって積み上げてあるYAMAHAの1000Mの意味が分からん。全席わざわざ喫煙席にする割りにはバーカウンターみたいな所はないし、店員がアルバイトで早口で言わされてる感丸出しのメニュー説明もいただけない。

てか貧乏人の私にはこのぬるいスープといい加減なサラダのセットが450円というのが信じられん。



まあ儲かっているからこういうシャレみたいな店が出来るんだろうな…。ハンバーグは旨いんだけどw

コメントの投稿

非公開コメント