FC2ブログ

これはそれです


遅まきながらTHIS IS ITを観てみた。

マイコー、言っていることは青臭いけど、なんかいい奴じゃね?音響屋としては、音量の大きいイヤモニに「慣れようとしてるんだけど」という一言に感動した。もちろんエンジニアもすごいんだろうけど、日本の中途半端な仕事だと演者が「でけえよ」って切れて、舞監がなだめに入って、訳の分からんマネージャがクレーム出してみたいな世界だろうなあ。

あとダンサーにとっては本当に一生に一度の仕事だっただろうなと思う。分かりやすく世界一だもんな。最初のオーディション凄すぎてどこが違いがあるのかが分からん。

でも、ギターの姉ちゃん(オリアンティ)下手すぎ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  あれでマイコーにからむ勇気がすごいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん 私のオリちゃんをバカにしないで ぷん!

No title

オリアンティ、、、
正直女性だからっていう優位を見せつけられたよ。
このスキルで見た目がサモハンキンポーだったら、イカ天でも糞味噌に言われただろうなぁ(笑)

No title

>まるみ

あー、タイプっぽいな。ああいうむちむち系w

No title

>nycoara

なんでサモハンキンポーw てかもう一人のギターがそれに近かったけどw

想像だけど、myspaceからの働きがあったんじゃないかなと思ってる。分かりやすいシンデレラストーリーだもんな…

No title

でも、女性にしては男っぽい音色出してないすか?
まぁ、自分より弾けてるんで良しとしますw

No title

>HIBI

うん。プロの音ではあるけど、女性じゃなかったら掃いて捨てるほどいるレベル。「一番高い音で!」といわれてチョーキングしか出せないとか、やはり引き出しがあまりにも薄いのが問題なのよ。
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR