FC2ブログ

TOEIC


ということで、行ってきました。TOEIC。幸い試験会場は名城大学だったので慣れたものだ。下手に地下鉄で行くより名城大学徒歩0秒の駐車場に駐めた方が安いので、ぶーぶーでGO。

試験会場があるのは私たちの世代だと一号館と言っていた辺りだ。もうあの建物も、天白祭のステージがあった場所もない。(当然グリーンパークもw)

で11時半から12時20分までが受付時間なんだが、余裕こいて12時すぎに着いたんだが、なんかガラガラ。10分前になってもの凄い勢いでみんな入ってきたんだが、みんな顔を赤くして汗だくになってる。確かに暑かったけどそんなにぜいぜいいうほどでもないだろうとか思っていてふと気づいた。

あ、名城大学知らないと、この校舎が正門からでも東門からでも一番遠い場所にあって、しかも心臓破りの坂を登り切らないと着けないって事が分からないよなw

多分15分くらい前に塩釜口を出て安心していたら、なんか間に合わなくなりそうだったので途中から走ってきたんだろうな…w

そういうアドバンテージの中、生まれてはじめて英語のテストなんか受ける訳なんだけど、いやー、時間が足りねえ…('A`) Part7まですべて埋めたんだけど、問題文ちゃんと読めたのは半分くらいだ。リスニングでも一瞬ぼけーっとして、丸一問聞き逃したしw

結果が怖いわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学内の寒さは 半端ないね
建物とコンクリ~トジャングルで あの
暖かい日差しは 二度と差さない・・もう行かね

No title

>まるみ

専門家からみたら、下品きわまりないんだろうな…