FC2ブログ

頑張れCTV

中京テレビが最近月曜日の深夜にお笑い枠を持っている。レッドカーペットも終わったし、適当にお笑いをキーワードにHDDレコーダに任せて予約したら入っていたんだが、シャレにならないくらい出来が酷い。中京って昔はローカルながら、それなりに面白い番組を自社制作していたイメージがあったんだが、どうしちゃったんだ?

特に10月の芸人検証ってのは酷かった。よくタレント事務所がOK出したなってレベル。てか、制作側で止めるやつはいなかったのかという酷さ…

ディレクター(といってもADレベル)がカメラもって芸人に密着取材をするってだけの企画なんだけど、制作側が芸人の事を全く調べていないというのが丸わかりで、質問も素人以下の無礼なものばかり。有吉・高田純次・サンドウィッチマン・いとうあさこっていう、どうにでも切り口がある素材使っていいながら、芸人怒らせただけの番組で、とても見ていられなかった。(なのでほぼ早送り)

11月からはお笑いハローワークって企画で、名古屋で芸人を目指している奴を連れて、東京のタレント事務所を訪問するっていう企画。まだ進行がプロになったので、安心してみていられるけど、名古屋の若者連れて行った意味が全くなし。別に未成熟な芸を見せて欲しいわけではないんだけど、あんなに触らないんだったら、単なる事務所紹介にした方が面白い。東京で下積み中の奴に合流させてしばらく生活させるとか、いろいろそれほど金をかけない企画は出来ただろうに。

中京頑張れ。田岡咲香が微妙にかわいいのが救いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR