ぽぽぽぽ~ん

ヒルズウオークに斜め45°が来るから観に行きたかったんだけど、相変わらず治らない風邪でダウンしていたので見そびれた。


ところで、ぽぽぽぽ~んが日本を席巻しているようなんだが、周りにミュージシャンが多いわりには「魔法の言葉のところがすげえ」とかあんまり聞かないな。3拍子なんだけど、あそこだけ4拍になってるんだよな。



あと、2番の崩し方もなかなか見事で、マンボウあたりで元に戻ってくる。


15秒バージョンなんて、3/4→2/4→4/4→3/4と拍子変わりまくり。




     / コンバンワニ   \
\      サヨウナライオン     /マホウノコトバデ>
<ステキナコトバデ______/イッテキマスカンク>
<オハヨウナギ               |  ポポポポーン!>
<イタダキマウス            | コンニチワン、アリガトウサギ>
<ポポポポーン!∧ ポポポポーン!>
   |      ヽ( ゚∀゚)ノ<ポポポポーン!  ユカイナナカマガ>
  / ̄ ̄ ̄ ̄. ( ヘヘ ̄ ̄ ̄ ̄\ ゴチソウサマウス>
<タノシイナカマガ            \オヤスミナサイ>
        タダイマンボウ     エイシー>
      \ ポポポポーン! /

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏ブログのご紹介

大震災、大津波、原発と放射線…。 未曾有の大災害のショックで思考停止し、ブログの更新が途絶えている訳ではありません。 実はアメブロの方では更新を続けております。 >>瑞希のブログ Amebaで、ブログを書くかどうかさえ考えず どうせなら性別も曖昧な名前で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR