スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ネタ番組ないからつまらん

お笑いDynamiteって年始のイメージだったんだけど、考えてみれば除夜の鐘が落ちてくるんだから、年末番組なんだよな。(調べたら去年だけ年始にやったみたいだ)レッドカーペットがなくなってから、短いネタ見てなかったから何か新鮮。でもネタはだいたい使いまわしだったな…。「天野君がいなかったら~」は正直に「落ち目だけど再ブレイクするといいのにね芸人」と言えよと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

祇園 吉本に行ってきた!
いくよ・くるよがでてた
ちょっとだけ面白かった(笑)

あとは、テレビでみたことある人もいたけど…
イマイチ(-_-)

つまらんかったわ(^_^;)

Re: タイトルなし

>キャサリン
ライブって、ライブならではの面白さもあるけど、意外と聞き取りにくいから、かえってつまらんこともあるんだよねー
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。