

外野の弱毛

録画してあったガイアの夜明けを観ていたときに、思いつきでオープニング曲の耳コピをツイッターで流してみたんだが…



あづ~べな~んばい~


ぱみぱみすみだ かすかす ぱーぶーすみだ まはまはばーぶー



気になって調べてみたら、スーダン語らしいが、意味は作曲者が秘密にしているらしい。(チンコぺろんみたいな内容だったら笑う)



CD音源だと、最初の「あづ~べな~んばい~」が途中に挟まってて、あんまり聞こえないんだな。(3'10"くらい)


しかしエンディング曲の「夜空の花」は神がかっているよな。インストでここまで説得力のある曲って珍しい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
