スポンサーサイト


いらつくこと

以前から歌の中で「Music」を「ミューズィック」と発音する奴がいるのが気に入らなかったんだが、今日シンフォニーを「スィンフォニー」と発音されてもかなりいらつくことを発見した。「Symphony」のどこに「sw」の音の要素があるんだよ!



ところで、どうでもいいことにいらつくのは更年期障害らしいぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

どうやら更年期障害みたいです

先日帰国子女とトンカツ食いに行ったら、そいつ「俺、フィレカツ」って下唇軽く噛み気味に言ったのでちょっと「イラッ」っときました。
そのあと更に「キャベッツおかわり」と、変な野菜の名を言ったので「もうお前とは絶対食事しないから」と切れ気味に言ってしまいました。

更年期障害らしいぞ

オレは若い頃からこんなもんでしたっ(`Д´) ムキー!

Re: どうやら更年期障害みたいです

>JASO
うははは、いるいる。私はマイクロソのゥヲード(MicrosoftのWord)がいらつき一位でした。

Re: 更年期障害らしいぞ

> イワタ

それがなければ、結構凄い音響屋になっていただろうにw
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
