

貧乏揚げ

BLTならぬBLC(ベイクンレターサンチー)を作った。レタスを使っているから、超ヘルシーな食事だ。



耳を落として喰ったので、当然耳が余っているわけだ。フレンチトーストもどきとかにして喰っても良かったんだけど、久しぶりに揚げてみた。



いえーい、貧乏揚げの完成♪ 久しぶりに喰うと、こんなもんでも旨かったりする。


第二陣は養蜂兄さんからもらったハチミツがけ。



んで、毎回この辺りで油で気持ち悪くなるんだよな…('A`)


あと、油跳ねてヤケドも少し(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
