スポンサーサイト


らうたあ

昨日行ったauで、無料でwi-fiルータ貸し出しているというので、借りてみたんだが、けっこうオサレな外観だし、小さくて(7センチくらいのキューブ)ちょっとアップル製品っぽい。(iPhoneを扱いだしたので意識してるのかな?)



設定は携帯のアプリからボタンひとつで出来るらしいので、ダウンロードして試してみたんだが、設定が出来ませんでしたを繰り返すのみ。取説読んでももう一度試せとしか書いていないのでお手上げ。この辺がauクオリティだな。


結局iPadで無線捕まえて初期パスワードのまま接続出来たのでよいとしよう。うちでスマホいじることはまず無いから。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

禿のくれるwifiル~タ~は簡単だったよ
常に通信速度が変わるんで 速攻はずしたけど・・
ただより腹の立つものはない

No title

おたくのお名前は?

No title

すいません 名前が入ってなかったのね 

前は勝手に名前が入ってたのに・・

ここんところ PCの調子が悪いのよね ウイルスかしら?

Re: No title

> まるみ

というか、誰って言ったの俺じゃないんだけど。
まあいいや。iPadが動いているなら問題ないので、携帯は放置中w
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
