FC2ブログ

らいう゛

おそらく木曜日に引きこもりが慣れない外に出てたせいだと思うんだが、この冬初めての風邪を引くハメに。


「熱っぽいし、身体もだるいし、ふらふらする。つまり、ベストコンディションだ。」なんてかっこいい言葉を吐くこともせず、昼間に敢えて二度寝して、ライブに備えるけなげな私。


5時に会場入りして、細々とセッティングするだけで1時間。ベース抜きでリハをやってすぐ会場。慌てて飯を食ったらもう本番とかそんな感じ。


小さいながらもステージから客席を見るのは(ドラムモニターのチューニング以外では)非日常なわけで…



それこそ四半世紀振りのライブだったので、「あ、そうか、本番はみんなの背中を見ることになるんだ…」とか色々思い出しましたw


色々心痛いこともあったけどなんとか終了。


まあ楽しかったのでよしとしよう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔はわざわざカメラを持っていかないと こ~ゆ~写真は撮れなかったけど

今は携帯さえ持ってれば すぐに撮れちゃうのよね

思い出がもっと増えてたのかと思うと悔しいね 

No title

いつも楽しく見させて頂いております。micnophoneも買いました。

中々クラッシュが叩き手に近く、オサレだと思いました。

これからも頑張って下さい。

Re: No title

>まるみ

まあ、あればあったで撮らないもんだよ、きっと。
逆に半人前ながら専門家(写真部)が撮ってくれた写真があるというのもなかなかいいんじゃないかと思っているよ。

Re: No title

wwww

誰だろう。ヤバイ恥ずかしいw
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR