

埼玉ェ…

マジか! 岐阜に引っ越そうかな…('A`)



コメントの投稿

非公開コメント

すごぃ(^-^;

これゎ、ヤバィ\(^-^)/男ゎ、みんな岐阜に行きたがるな(笑)

No title

(胸に手を当てて)
岐阜の血が目覚めますように・・・

最近は小胸の方がウケるらしいけど、ホント?

Re: すごぃ(^-^;

>MICO

この琵琶湖を中心とした豊乳エリアは何なんだろうなw

Re: No title

>おねいたん

悪質なステマです。男なんてのは5割おっきい方、4割どっちでも、1割貧乳好きです。

No title

なるほど、、
改めて自分が異端だということを確認した。。。。

No title

自分の周りはそんなイメージないですけど?w

Re: No title

> nycoara

そういや、ひんぬー愛好者だったっけw

Re: No title

> HIBI

おれもそんなイメージがないw

No title

いや、ただ大きければ全てよしとする趣味がないってだけで、、、、(笑

Re: No title

>nycoara

なんかまともにコメントが返せない(システム上)なんか乳がNGワードなのか?
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
