

マジマ作戦

どうやら風邪がやっと治ったようなので、今日からモニター応募していたサプリを試してみる。



ツイッターでフォローしている人がマーケティング担当しているのを見て、面白そうだからと言うのが大きな理由。(そのブログ


サプリだから、効能を表立って謳うことは出来ないので、口コミで本音を流して行こうという結構男気のある企画。(ネガティブコメントも可)


私は肩こりが日常化して気づかないくらいなので、どのくらい聞くのかは全く未知数だけど、取りあえず今日から始めてみる。


ちなみにここのPCサポートKってやつ。


取りあえず、パッケージデザインは何とかした方がいいとおもう。カーニングがおかしいから、ワードで作った素人ポスターみたいだ。フォントのウエイトを重くするだけでも全然違うと思うなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
