

りっぱなヲタ

ビデオ屋さんで偽物語借りたら、ポスターくれた。断る理由がないので持って帰って貼ってみたんだが、考えてみればポスターなんて貼るのは高校の時にリッチーブラックモアを貼って以来のことだな。(NYの時にiMacは貼ったことあるけど)流石にちょっとキモイが、まあ誰も来ないのでおk。



ガハラさんの顔が違いすぎて分からない。というか、八九寺以外最終的に全員ショートになったよな…


コメントの投稿

非公開コメント

私も

ポスター貰って部屋に貼りました~。誰も来ないし(笑)

Re: 私も

> さなP

うむ。問題ないな。
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
