

シライミュージック

相変わらずスタジオがヒマだったので、気まぐれ起こして豊橋までドライブ。元生徒(今子持ち)がライブやるっていっていたのと、その会場の楽器屋に行ってみたかったので…。ちなみに「飯でも食べないか?」と他の豊橋のおにゃのこに声をかけてみたんだが、「あ、無理。バイト。」とあっさり断られたのは内緒だ。


まずは元生徒のライブを見て、もったいないなと思いながらも、ぴょこぴょこ動きに癒されてから店舗へ。



ということで20数年ぶりのシライミュージック。昔ヤマハにいたときにイベントなんかでお世話になって、個人的に楽器なんかも安く譲ってもらったりしていたお店。まだ入口が2つあった頃だな。


久しぶりに社長と奥さんとお話をして、うろ覚えながらもちゃんと覚えててくれたので、どうでもいい立ち話を1時間以上してしまった。


んで、かえってきたら喉が痛いのは何故なんだぜ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
