

スガキヤ

オスギにあったので、衝動的に買ってしまったんだが…



どんぶり付きのスガキヤラーメン。


開けてみるとどんぶりがなんか微妙に小さい気がするし、中に入っているのは100均で買えるスガキヤの袋麺とほぼ同じもの。(カップ麺のようにチャーシューとメンマがついているだけ)



冷静に考えるとこれで700円って随分とぼったくりのような気がするが、まあ地産地消だ。(ちょっと違う)今までの感謝を込めてこのぐらいはいいだろう。



実際ちょっとそれっぽいし…w


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなー。
あの、先割れスプーンみたいのは付いてこないんですか。

No title

ラーメンフォークも付いてれば良いのにw

それっぽぃ(^-^)

ほんまに、スガキャで食べるやつみたーぃ\(^^)/ってか、この前久しぶりにスガキャ食べた!いろいろ知らんメニューが、増えてた(・・;)ちなみに、台湾まぜ麺みたいなやつ食べた\(^o^)/



ウマー(;´д`)

Re: No title

>おねいたん

あー、ラーメンフォーク(第弐世代)は付いてこないね。付いてきてもいいような値段なんだけどw

Re: No title

> HIBI

まあ付いてきたら付いてきたで洗うの面倒なんだけどw

Re: それっぽぃ(^-^)

> MICO

まあ、店に行けばいいんだろうけどねw こういう商品は、東京とか気軽に食べられない地域でこそニーズがある気もするんだけど、まあ売れんわなw
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
