

非国民

笠宮寛仁がお亡くなりになったというのに、AKBの総選挙なんかやっていてけしからん!と憤りつつ、Bandの練習日w


一通り、今までの曲12曲と新曲1曲で、13曲出来るようにしたんだけど、40分の持ち時間だから、単純計算で4分×9曲=36分。予備曲も入れると殆ど全て演奏することになる。


ヘルプ参加だから、曲はもう既にある状態なんだけど、笑えるぐらい同じキーで同じ進行が多いので、かえって曲が覚えにくい。このまえ弦を張り替えたら、見事に奇数フレットの部分だけ錆びていたw どれだけ#キーばかりなんだよw


 


…あ、結局ベースは聖ベース使ってますw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これでヒジリも浮かばれるわ 

Re: No title

> み

死んでねーし。(よな?)
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
