

たまに自販機って何?ってきかれるけど、そういう略し方しないのかなあ?

最近学校の自販機にデブのリンパ液が入ったので、嬉々として買っているんだが…



他の商品だけど2列のうち1列が売り切れになっていてちょっとびっくり。



というのも、通常この大きさの自販機だと表示は2つ並んでいても、中のスロットは1つしかなく、売り切れると同時に売り切れ表示になる事が多いんだが、この自販機はちゃんと2つスロットがあるんだなと…。まあ超どうでもいい話なんだけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
