スポンサーサイト


ライブ

ライブ当日。出番は夜の9時なのに、1時半集合という鬼畜スケジュール。打ち上げもあるだろうからベースとラックと着替えとかをかかえて地下鉄。すでにかなりの苦行なんだが…



気づいたんだが、土曜日とあってちらほらギターらしきモノをかかえた若人は見かけるんだが、みんな黒いケースだ。この茶色のソフトケースを持っている人は当然ながら誰もいないw 確かにこのケースって80年代限定だわ。ということで地味にはずいw


5分前にハーランについても誰もいないw



んでまあヒマなので控え室のステッカーを眺めていたら、微妙に懐かしいバンドがちらほらw


  


 


程なくしてメンバーが集まり、リハ開始。特にこだわりもないのであっさりと終了。



そのあと、それぞれが内職で作ってきたジャケットのプリントをカッターで切って、ケースに入れて、メッセージ入れて、CD入れる作業に没頭。終わった頃に出演者の顔合わせがあって、一旦解散。


みんなでカレーを食いに行って、私はベルトが欲しかったので大須へ。若干ダイエットしたので、パンツのサイズが落ちたんだが、調子に乗って小さすぎるのを買うと辛いと思って、ぎりぎりサイズよりワンサイズ大きいのを買ったんだが、どうも広がったみたいで、動いていると落ちてくる。何軒かまわって、ステージでしか付けられないような恥ずかしいベルトを1900円でゲト。


戻るとほどよい時間になっていたので、そのまま本番。


かなりヤバイミスもあったけど、まあ忘れてしまおうw


それより、照明が低い位置にあるので、思った以上にステージから客席が丸見えで、こっぱずかしいことこの上ない。G5のTシャツを着たおっさんが腕組んで見てるところとか丸見えだしw


 ←そのG5に取ってもらった写真。


終演が10時頃になってしまったので、片付けして出たら既に11時を回っていたけど、一応近くの居酒屋で打ち上げやって、3時頃タクにて帰宅。


次回は9月にまたハーランでやるらしいです。てかいつの間にかメンバーになっているみたいですw


コメントの投稿

非公開コメント

なになにー(゜o゜)

ダィエット中なん?そして、痩せたん?(^人^)

ハートランド

私の携帯にも先生のステージ姿、ばっちり残ってますヨ(o^∀^o)

お義兄さんもベースを弾く人ですが、娘曰く「先生のが上手」とのことです。

9月もスケジュールが合いますように(≧∇≦)

ダイエット

全く、でかくなったり萎んだり忙しい方ですな。
でも一目見て、あダイエットした、って判りましたぜ。

客席明るいなーと思ってはいましたが、やっぱりまる見えでしたか。ステージ上から一切目を合わせてくれなかったので、居心地は悪くなかったですw

No title

コツコツやってたら良いことありますよ。これからもがんばってください。次回がいつでどこかは不明ですが?

No title

コツコツやってたら良いことありますよ。これからもがんばってください。次回がいつでどこかは不明ですが?

No title

あれれ、ステージの雰囲気変わりましたかね?
こんなゴチャゴチャしてたかな?w
記憶ではもうちょい広かったような・・・ あれ?

Re: なになにー(゜o゜)

>MICO

うん、太りすぎでTシャツ着たら胸が浮いてたから、10キロほど落とした。
でも食の楽しみがなくなって、ストレスフルだわw
性格的に運動は出来ないからなあ…

Re: ハートランド

>ASUKA

差し入れまでありがとう。口の水分全部持って行かれましたw

Re: ダイエット

> G5

きっと、後ろに壁がないから落ち着かないだろうなーとか余計なことを考えてました。
んで、間違えましたw

Re: No title

> ネガティブG

まあ頑張ります。次も同じハーランで9/22です。
http://badkey.blog11.fc2.com/blog-entry-57.html

Re: No title

> HIBI

私ももっと広いイメージあったけどね…。
照明とかが下の方に吊してるからかも。

No title

九月は参加できないのは申し訳ないがこれからもがんばってください。

Re: No title

>Gさん

いえいえ、ありがとうございます。
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
