

リンゴ信者が受け入らねばならないこと

流石に動かないソフトが多くなってきたので、うちのiMacをLeopardからSnow Leopardにアップグレードしようと思ったのに、アップグレード版が無くなっている('A`)

どうやら山獅子発表の時に消えたらしく、早速アマゾンではぼったくり値段が横行している。まあアップル得意の既存ユーザ切り捨てなので、なれてはいるんだけどね。

新しいiMac買おうにも、今使っている24インチってのが無いんだよね。現行モデルは21.5と27なので、27だと大きすぎる(ダブルモニタなので置けない)し、21.5で小さくなるのもなんだかなあ…。サブモニタも買い換えてダブル21.5にしろというお告げかなあ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
