

TARITARI

世代のせいなのか、私はあまり合唱曲というものになじみがないんだが、学生とかが話しているのをみると結構盛り上がっている。きっと今は学生時代定番的アイテムなんだろう。


で、その合唱が主題のTARITARI。要は「花咲くドレミ」なんだが、7話になっても話がいまいち盛り上がらないのはいいんだけど、今回は最初のシーンで頭かかえた。





さすがにこれはない。オートチューンの音しかしない('A`) しかもこれ平均律で合わせてないか?


ここまで声変わってしまったら、声優に歌わせている意味も無いし、一人ぐらい音楽分かるやついなかったのか…(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

みんち

そっか、どーりでなんか機械的な声だと思ってたら。。。

Re: みんち

>ディレイ

ちょくちょく知ってるアピール入れてくるな…w
みんちかわいい。

音量の揺らぎは補正出来なかったみたいだから、この音量の揺れを考えると、元の音程の狂い方の酷さは想像出来るけどね…
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
