

2大迷惑

相変わらず横だけは伸びる髪を切りに、久しぶりに知人の店に行ってきた。


その後R嬢の勤めるauショップに行くために名駅に。ちょうど交差点を渡るときに、どまつりやってる前を在特会が「朝鮮人は出て行け!」ってデモをやってた。


迷惑さ加減ではいい勝負だな。


まあ、前から私はどまつりのような、学生由来のエセ祭(よさこい系)は抹消すべしと言っているし、中国人も韓国人も嫌いなんだが、在特会ってのはもっと嫌いだ。どうも主張以外の目的が見え隠れする。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
