

我ながらアレンジが古い('A`)

土日に一気にやって、取りあえず一人目の結婚式で歌うオリジナル曲の音源を渡してきた。

今回はガストで待ち合わせたんだが、何故かトチ狂ってちゃんぽんを食った。ガストで食うモンじゃないだろと思うんだが、ダイエットの反動で麺への要求は抑えられない…('A`)

どうせ式場で流すんだからとCDはバックアップにして、適当に画像付けてDVDにしたんだけど、動画って卑怯だよな。ちょっとした効果で、音響効果の数十倍おいしいところ持って行きやがるわw

コメントの投稿

非公開コメント

古いアレンジ歓迎(・∀・)

という事は、DVD流しながら歌う、という内容なんですね。

最近映像モノを持ってくるお客さんが圧倒的に増えてきて、TOSSさんみたいにわかってる人が作ったDVDなら安心なんですが、文字が猛烈に読みにくい・画像が切れてる・PCでしか再生できない・そもそも再生すらできない、といった板を持ってくる人たちが多すぎる!

なので、1週間前には預かってチェックをさせていただく、という面倒くさい仕事を担当者はやったりする始末( ゚Д゚)マンドクセー

挙げ句の果てには、PCから直接再生、なんてこともよくある話で・・・(ーー;)

あれ、グチってしまったww

Re: 古いアレンジ歓迎(・∀・)

> ディレイ

苦労が安易に想像出来ますw
さすがに最近はしませんけど、ちょっと前まではDVDのバックアップにVHS付けてました。

逆のパターンで、お互いがよく分かっていると、持ち込み側・会場側がそれぞれ気を利かせて、現場で「なーんだ」ってなって、後で考えてみると10通りぐらいで再生が可能な状態になったりもしますw
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
