

今日はなんの日

思ったんだが、10月の最初の日々って、○○の日って付けやすいよな。

10/1 祝いの日 
10/2 豆腐の日
10/3 父さんの日
10/4 イワシの日 
10/5 豆腐の日
10/6 燈籠の日
10/7 ドナーの日 
10/8 洞爺の日
10/9 トラックの日

実際にないものもあるけど、いくらでも付けられそうだわ。

ということで、10月4日だけに凍死するほどではないけど急に夜が寒くなったな。

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃー(..)

10月05日ゎ、自分の誕生日………豆腐の日かぁ…(;´д`)

Re: あちゃー(..)

> MICO

あれ?豆腐じゃないよな?なんで豆腐の日2つあるんだろう??w
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
