

三宅久之氏逝去

三宅久之氏が亡くなられた。個人的には森光子や桜井センリよりショック。



言っていることは基本的に納得感があったし(たまにそのダメな政治を作ったのはあなたの世代だろ?とか思う事もあったけど)正しい昭和のがんこ親父って感じが好きだった。ご冥福をお祈りします。


ブログがまだ放置プレイなのがまたさみしいよな。数日前に退院しました!って書いてあるのに。




ところで、逝去って「せいきょ」って読むんだな。恥ずかしながら「いきょ」だと思ってた…(;´Д`)


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【三宅久之氏逝去】

三宅久之氏が亡くなられた。個人的には森光子や桜井センリよりショック。言っていることは基本的に納得感

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
