

時任家オープン

時任家が今日オープンという情報を長髪兄が教えてくれたので、夜に訪問。



入店したらあの時任家で一安心。店長も奥さんも顔は覚えていてくれた模様。



若干麺にムラがあったけど、まあ誤差の範囲。相変わらず個人的にはベストな麺とスープの組み合わせバランス。困ったなあ…夜はあまり食べないようにしていたのに…こんな近くにあったら、毎日でも寄れてしまうじゃないか!


コメントの投稿

非公開コメント

えぇ(ToT)

栄にあったのに…なんで急にそっちの場所に移ったんやろ?(..)w

栄ならよー買い物行くで行けたのに…(・・;)

Re: えぇ(ToT)

> MICO

スタジオに遊びに来ればいいじゃんw
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
