スポンサーサイト


金のゴマ

なんかベビーチーズで金のゴマってのがあったから買ってきてみた。



うーん、まあナッツとか胡椒とか入っているのがメジャーであるから、おかしさはないし、ゴマの油分が後味でのこって風味豊かなのも解るけど、まあ割高になるなら要らないって感じかなあ…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまには、セサミンが含まれているから体に良いんだよ。

Re: No title

> ブレーキさん

まあでも、チーズの中に入っていなくてもいいかなと。
担々麺ばっかり食べてるしw

No title

あけましておめでとう。 チーズの一件はあ〜そうですか。 どうぞ、ご自由に。担々麺ばかり食べているかどうかは詳しくは知りませんでした。 風邪は治りましたか? 私は皮膚がほうれん草の根っこのように赤くなる病気で先月から今週始めまで病気でした。 ここは月に一回更新みたいだから二ヶ月に一回書き込みするか卒業するか考えどころです。
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
