スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れサンヨー食品!

なんか日清がサンヨー食品を相手取って訴訟を起こしたらしいんだけど。正直日清がなくなるよりサンヨーがなくなる方が困るというのが大多数だと思う。この時期のサッポロ一番はもう日本の風物だ。


個人的にも困る。現在袋麺はサッポロ一番・麺の力の醤油とちゃんぽんのローテーションなんだよ。


…と、ここまで書いて気づいたんだが、マルちゃんが訴えたんじゃないのか?前後関係事実関係は全く知らないけど、マルちゃん正麺と同じような食感なので、東洋水産に訴えられたのかと思ったわ。


でもマルちゃん正麺はスープが全くなっていない。同じ醤油を食べ比べても天と地の差。あと丸くしなくても、麺の力のように角丸にするだけで、鍋に問題なく入るんだよね。ということで、マルちゃん正麺は役所広司の演技力だけ。



 


話戻って、最近の日清どうしちゃったんだ?カップヌードルの新味は、全てこけてるし…。創業者が偉大すぎると苦労するのは分かるけど、迷走と低迷が酷すぎる。ガイアでやってたハイブリッド麺もこけたし。


というか、ラ王詐欺絶対忘れないからな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。