

ビデオカメラ

ハンディカムというのは、SONYの商標なんだが、いわゆるお父さんが運動会の時に持っているアレ。学校で買おうとモノを見に行ったんだが、ざっくり予習はしていったものの、いったいどののメーカのどれを買えばいいか分からない。まあ仕様目的がぼんやりしているこっちも悪いんだけど。


一番素人的に分からないのは、画素数の荒いもの≒低価格モデルのほうが、光学ズームの倍率が大きいこと。2万ぐらいのやつがだいたい30倍なのに、4万クラス以上になると10倍に落ちてしまう。アレなんでなんだろう?教えてエロいひと。


コメントの投稿

非公開コメント

あったね★

ビデオカメラ懐かしぃねぇ(^-^)うちのお父さんも、うちが小学生の時の運動会に必死で回してた(^^)v

家に帰って見た結果、ほとーんどぶれてた思い出やな…w

後、どこ撮ってるか分からん画像ばかり…w

Re: あったね★

>MICO

いまは手ぶれ補正凄いから、きっと綺麗に取れると思うよ、おとんでもw
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
