FC2ブログ

AMEMIYA

昨日の忘年会に向かう途中ロケをしていたAMEMIYA。それなりに人が集まっていたんだが、偶然起きた違反車両とパトカーの追いかけっこに持って行かれてたのは、ブレイクに合わせるように、エンタとあらびき団が終わっていった彼らしいツキのなさかも知れない。しかもなんでアメブロのアドレスにonly1が付いてるのかと思ったら、どこかの主婦に既にamemiyaは取られていたんだなw(しかも記事投稿0)


んで、いまだに「あまみや」か「あめみや」あかで一瞬悩む彼なんだが、大変失礼ながら「歌が上手いからといって、売れるわけではないんだよ。」という例で活用させていただいているw


歌が上手いのに売れてない人ってのは、売れてないから当然知られていないわけで、子供達にたとえ話をしても伝わらないわけだ。例えば「山根麻衣とか売れなかったでしょ?」とかいっても世代の違いもあるけど、そもそも知られていないので、たとえ話としてはピンとこない。その点AMEMIYAなら子供達はほぼ全員知っているわけで、話が通りやすい。



28日に中津川のタカミネのホールでミニライブやるらしくて、そこでマジ歌歌うらしいからいってこようかなと思ったけど、去年チェーン片方なくしてるので無理だw


というか昔の相方って、あれきさんだーおりょうだったんだな。あんまり人気出ないけど、結構好きな芸人だ。


コメントの投稿

非公開コメント