

創作物あるある

作曲というか、もう芸術から料理まで、創作物全般の「あるある」だと思うんだが、

「気合いを入れて時間を掛けた自信作より、適当に作ったモノの方が高評価される。」



…予想はしてましたけど、5日前に上げた曲、苦労して作った一作目の3ヶ月のアクセスを抜きましたw

まあといっても、無名Pなので、300そこらの話なんだけど、あまりにもあるある過ぎて笑ったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
