FC2ブログ

いぶいぶ

あさりさんが、時任家行きたいというので、高蔵寺までお出迎え。


11日ぶり6回目の時任家で坦々麺食って、「あみゃーもんでも」ということで、ねこかへに移動してパフェなどを食す。



実はリアルにあさりさんの誕生日だったので、一応なんか渡さないと悪いかなと思って、(マジで)なんのひねりもないものを渡した。


あさりさんは、鼻から煙を出す下等生物なので、喫煙席に座ったせいで、禁煙席と違って空いていて、私たちの隣の隣にカポーが一組だけ。プレゼント渡す時に、私が「本当にひねりのない、つまらない物で悪い」といって渡しているのを、隣のカポーの女性が凄く慈しむような目で見てくれていた。いやマジでそのまんまの意味なんですけど、どうもその女性は好きな女性にプレゼントを渡す時に、あたふた言い訳している男に見えたらしい。


 


そんな相手だったらよかったんだけどねーーーーー('A`)


 


とお互いに思いつつ、あさりさんからもクリスマスプレゼントもらった。


無駄に大きい包みを開けると、なんぞこれ?



どうやら震災などで生き埋めになったときに、助けを呼ぶためのものらしい。


…ということは、これを肌身離さず持っていないといけないわけですね。というか君の脳内では、私は生き埋めになる前提なんですね。(´ー`)


 


そういえば、ねこかへ植田店で甘味盛りつけ(パティシエとは言いたくない)をしているのが知り合いで、ドヤ顔しながら「特別なんだよ!凄くレアなんだよ!」と100って書いてあるオレオを乗せてくれたんだが、正直「お、おう…」状態。



プリン2つ乗せてくれれば分かりやすいのにとか思ったのは内緒。


でも、のてんマジ天使。 (←って書けっていわれた('A`))


 


コメントの投稿

非公開コメント

ちょ!書けって言われたとかいうなし!笑
パティシエって呼んで( ̄ー ̄)
それかパフェシエ( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

> のてん

てか、ここ見てるのかよw
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR