

全部じゃないけど

秋アニが終わりを迎えるシーズンなんだが、中二はシリアス展開いらなかった。凸は可愛かったけど、森夏にフラグは立たなかったのが意外。さくら荘はラストがあまりにも読める筋書き。ガルパンはなんぞこれ?と思ったけど、残り2話を落としちゃったみたいで、3月まで延期らしい。

そういえば今日録画してあった明石家サンタ観たんだけど、最初の2つのぐだぐだで、見る気なくした。なんでスタッフはちゃんと仕込んでおかないんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^*)

うちの旦那ゎ、何回も電話してたみたい(..)でも、繋がらんかったみたい(;´д`)

Re: (*^^*)

> MICO

てか、旦那不幸なのか?w
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
