

初音ニク

そういえば1が足りないけど、今日もいい肉の日だなと思ったんだが、肉は明後日予定があるので我慢。


肉と言えば、家政婦の時も絶対誰かがやってるだろと思ったら、やっぱりあったんだが…



 


初音ニクってのも絶対あるだろとおもったら、すでにジャンルとして確立していたw



まあ見方によってはかわいいものから、



極悪系もあるし、


  


合わせ技もあったw


 


んじゃあ、初音ハクっていうのは、マーライオン級のリバーサーか?と思ったら、アルビノ属みたいだ。



リバースはしないけど、初音じゃなくて、DTMが出来なくて「弱音ハク」らしい。



でも個人的に一番気に入ってるのはこれ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
