

卒業式

んう゛ぁの卒業式。開幕前の舞台裏。311の2周年でもあるので、冗談半分にサスの下は避けて着席w




吊り看の上にもう一つ吊り看があることからも分かるけど、同じ系列の学校とのダブルヘッダ。それもあって、毎年式典はさくさく進むのがいいところだったんだが…


なんか毎年段々だらだらと長くなっていく。まあハレの日だからうるさいこと言うつもりもないんだが、一つだけ毒。


 


あのさあ、歌のプレゼントって嬉しいか?


 


世界レベルのトップシンガーが歌ってくれるならまだしも、普通に在校生のオリジナル曲。(つまり、その時にみんなは初聴き)特にこの日のために用意したわけでもなく、お手軽ピアノとギター伴奏。(まあ「んか」みたいにフルバンド組まれて、挙げ句の果てにはゴスペルやられても( ゚Д゚)ポカーン状態になるだけだけど。)


歌ってくれた在校生は別に悪くないんだが、そういうイベントをよしとするのがちょっと疑問。だったら学校全体で2次会やって、そこでステージ作ってあげろよと思う。



ということで何の連絡もないけどおそらく私も卒業♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
