

わふぅ

打ち合わせがてら、ランチを大学の近くの喫茶店で食べたんだが、店員さんの「和風ハンバーグ」の和風の発音がおかしい。普通は平板で「わ→ふ→う」だと思うんだが、その店員さんは「わ→ふ↓う↓」だったんだよ。


まあそれだけの話なんだが、二次元逃避癖のついている私の頭には当然これが浮かぶわけで…



( >ω<)わふーっハンバーグ


シリアス展開要らないから、クドと犬だけで日常アニメ作ってくれないかな…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
