

山獅子

いい加減動かないソフトが増えてきたので、遅まきながらパソのOSを山獅子にアプデ。あんまり下調べもせずに入れたんだが、Power PCのサポートが完全終了しているのね。結構動かなくなったソフトが多いんだけど、まああんまり使ってないのが殆どだからOK。


使う事はなかったんだけど、たまに間違えてクリックして懐かしさに浸るネスケとかIEもこれでさよなら。



流石にファイルメーカも6は無理w



スタジオの予約システムを6で作ってるので、まだ現役なんだよな−。7でネットでのプログラム方法が根本的に変わったから、作り直すのが面倒なので、ずっと6を使い続けてる。(サーバはまだOS古いまま)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
